スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

トマト鍋が美味しかった。


IMG_6192.JPG

夕べ、お風呂のバナナのおもちゃを見て、

バナナジュースを飲みたいと言い出したので、

朝食にバナナジュースです。

飲むと口に白いおひげが付きました。


昨日、今日は、

ベビースイミングでプロの写真家がスイミング中の様子を撮影してくれる、

撮影会があるので、ゆいパパと撮影すべく連日ベビースイミングに出動。


ちょっと変わったカメラマンで、

出来上がりが楽しみです。


IMG_6207.JPG

お昼は恒例の吉野屋でお昼ご飯。

結構食べたのですが、

ついにゆいパパのお鉢を取り上げて、

直接スプーンで食べ出しました。


夜は、今話題のトマト鍋にチャレンジしました。

ベビースイミングに来ておられる奥様方が、

子供も喜ぶ具材をいれられるので、

すっごいおいしかったよーーーーー

と言われたのですが、グッドでした。

IMG_6210.JPG

白菜の代わりにキャベツを使うのですが、

これが最高にうまい!!

鶏肉も最高!!


最後はオムライスをして食べました。

ゆいちゃんも大満足でした。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:美味しいですよね~
そうそう!!トマト鍋美味しいですよね(^^)
我が家も去年食べてみて
めっちゃ絶賛!結構何度か食べました。
最後のオムライスがまた旨い!
これ食べたさにトマト鍋を食べてるような・・・

ベビースイミング
こちらも水中撮影ありました~~
どんな仕上がりになるのかな?
楽しみですね!!
コメント ラン:
トマト 苦手なので、トマト鍋を我が家で
する事はなさそうですが、最後の
チキンライスは食べてみたいです^^

プロの写真家が撮られた写真
楽しみですね♪
コメント 果梨:トマト鍋からオムライス?
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トマト鍋おいしそうですね~。
わりと最近トマトラーメンなるものを
食べました。

トマト鍋は最後にオムライスに
なるんですか。
ちょっと想像がつかないのですが、
おじやの部分を卵にくるみ込む
のでしょうか?

いずれにしてもおいしそうです~。
コメント tomoさんへ:
あれからシチュー鍋もチャレンジしましたが、
これまた良い感じでした。
後日記事にのっけます。

水中撮影の出来上がりを頂きました。
これから写真を選んでかうことになるのですが、

今回の写真はむくの状態で頂いたので、
何枚かは買って、
買わない何枚かは、ちょいちょいしようかな?

一週間ぶっ続けでスイミングに行ったので、
枚数はすさまじいです。

また、ブログで掲載します。
お楽しみに!!
コメント ランさんへ:
トマト鍋はきっとトマト嫌いでも
大丈夫だと思います。
一度是非チャレンジを(^_^)ニコニコ

最後にチーズを入れてリゾット風に
すると言っていました。
それも美味しそうなので、
後日チャレンジ予定です。

写真は、上のコメントにあるように、
たくさーーーんあります。
後日アップしますのでお楽しみに!!!
コメント 果梨さんへ:
おっとごめんなさい。
オムライスと良く回りに言われて他ので、
まっ相当水分が飛んで、
最後に卵を混ぜただけなので、
おじやです。

その通りおじやです。

でも他の奥さんに、
いいよっと聞いたのは、
「最後にオムライスにするんですよ」との事でした。

我が家は、その気分で、
実はおじやです。(^_^)ニコニコ

コメント

●美味しいですよね~
そうそう!!トマト鍋美味しいですよね(^^)
我が家も去年食べてみて
めっちゃ絶賛!結構何度か食べました。
最後のオムライスがまた旨い!
これ食べたさにトマト鍋を食べてるような・・・

ベビースイミング
こちらも水中撮影ありました~~
どんな仕上がりになるのかな?
楽しみですね!!

トマト 苦手なので、トマト鍋を我が家で
する事はなさそうですが、最後の
チキンライスは食べてみたいです^^

プロの写真家が撮られた写真
楽しみですね♪
●トマト鍋からオムライス?
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トマト鍋おいしそうですね~。
わりと最近トマトラーメンなるものを
食べました。

トマト鍋は最後にオムライスに
なるんですか。
ちょっと想像がつかないのですが、
おじやの部分を卵にくるみ込む
のでしょうか?

いずれにしてもおいしそうです~。

あれからシチュー鍋もチャレンジしましたが、
これまた良い感じでした。
後日記事にのっけます。

水中撮影の出来上がりを頂きました。
これから写真を選んでかうことになるのですが、

今回の写真はむくの状態で頂いたので、
何枚かは買って、
買わない何枚かは、ちょいちょいしようかな?

一週間ぶっ続けでスイミングに行ったので、
枚数はすさまじいです。

また、ブログで掲載します。
お楽しみに!!

トマト鍋はきっとトマト嫌いでも
大丈夫だと思います。
一度是非チャレンジを(^_^)ニコニコ

最後にチーズを入れてリゾット風に
すると言っていました。
それも美味しそうなので、
後日チャレンジ予定です。

写真は、上のコメントにあるように、
たくさーーーんあります。
後日アップしますのでお楽しみに!!!

おっとごめんなさい。
オムライスと良く回りに言われて他ので、
まっ相当水分が飛んで、
最後に卵を混ぜただけなので、
おじやです。

その通りおじやです。

でも他の奥さんに、
いいよっと聞いたのは、
「最後にオムライスにするんですよ」との事でした。

我が家は、その気分で、
実はおじやです。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


