スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 金魚すくいで発ゲット&十日戎の宵宮 1/9 その2


IMG_6089.JPG

毎年恒例の布施の十日戎にお参りに来ました。

勿論、お参りも大事ですか、

夜店も大好きで、



下の「続きを読む」をクリックしたページに、

ゆいちゃんの初めての金魚すくいの動画を掲載しました。




動画

2歳4ヶ月 十日戎の宵宮で金魚すくい


子供の遊びの場合は一回300円。

金魚すくいの「ぽい」を渡されて、

おもむろに水に「ズバッ」と突っ込んで、

金魚を追い回すところは、

思い切りが良くっておもしろかったです。

生まれて初めての金魚げっとーーーーでした。





IMG_6095.JPG

ミルクせんべいは、くじびきで、

10枚ゲット!!!

IMG_6121.JPG

たません食べて、

鶏の唐揚げ、たこ焼きと、

今年もすっかり十日戎を堪能しました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん 初めての金魚すくい
上手ですね~♪

最後の写真のおせんべいが
とても美味しそう^^
コメント ランさんへ:
金魚すくいはダイナミックでした。
がばーーーーーーーー

遊びようのぽいは素晴らしかったです。

たこせんは、最高でしたよ。
冬でも屋台は楽しいです。(^_^)ニコニコ

コメント


ゆいちゃん 初めての金魚すくい
上手ですね~♪

最後の写真のおせんべいが
とても美味しそう^^

金魚すくいはダイナミックでした。
がばーーーーーーーー

遊びようのぽいは素晴らしかったです。

たこせんは、最高でしたよ。
冬でも屋台は楽しいです。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


