スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいパパの実家へ帰省


IMG_5874.JPG

ゆいぱぱの実家に日帰りです。

ゆいパパの実家はとても古くて、

そろそろ立て替えが必要なため、

お泊まりができません。


いとこに、おじさん、おばさんが居て、

結構ハイテンションに過ごしたので、

ちゃんとお昼寝です。


ついでに、

兄のノートパソコンの調子が悪いと言うことで、

様子を見たところ、

見事ハードディスクが壊れてました。


とりあえず持ってきた予備の古いハードディスに、

リカバリをしてソフトをインストールをしました。


兄のパソコンレスキュー隊でございます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
あけましておめでとうございます♪
パソコンレスキューお疲れ様です^^
うちもお泊りなしで実家に行って来ました^^
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
コメント CHIKOさんへ:
新年あけましておめでとうございます。
CHIKOさん家も日帰りですか、
お疲れ様です。
日帰りだと移動時間が長くなり疲労倍増ですね。

兄が老人介護をやっていて、
私は、兄が使っているパソコンの介護を少ししてます。
なかなか急な問題は離れているだけに、
対処が難しいです。(*^。^*)

今年も是非是非よろしくお願いします。
コメント ラン:
HDが壊れると厄介ですよね!
レスキュー隊員さん 頼もしいです^^

今年は私とナイトは主人の実家に
帰らず、ゆっくり過ごしました。
コメント -:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント しろわん:
v-238カワイイですね~~^^
とっても癒されます♪

我が家のパソコンも古くて
しょっちゅう、変になってしまうんです^^;
コメント E:
新年あけましておめでとうございます~~
読み逃げばかりでゴメンナサイ
今朝はコメントを書く時間が取れました
ゆいちゃんのお昼寝姿~かわゆいですv-22
コメント ランさんへ:
レスキューしても、
戻らない物は戻らない事を、
時間をかけて、兄に憶えていってもらってます。
ええっと、
「無くなったので、ちゃんとしようね」と

消耗品のHDDは4~5年で確実に壊れます。
これを理解して対策をしていないとアウトです。(=●^0^●=)

今家族揃っての風邪なんですね。
早く家族が全快する事を1!!!
コメント しろわんさんへ:
ありがとうございます。
是非ゆいちゃんのファンに鳴ってやってください。
よろしくお願いします。

パソコンは消耗品なので、
4年から5年で買い換えるつもりでないと、
やってられません。
今の最高のスペックのパソコンを買うなんて、
最近ナンセンスと思ってます。

(=●^0^●=)

コメント


あけましておめでとうございます♪
パソコンレスキューお疲れ様です^^
うちもお泊りなしで実家に行って来ました^^
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

新年あけましておめでとうございます。
CHIKOさん家も日帰りですか、
お疲れ様です。
日帰りだと移動時間が長くなり疲労倍増ですね。

兄が老人介護をやっていて、
私は、兄が使っているパソコンの介護を少ししてます。
なかなか急な問題は離れているだけに、
対処が難しいです。(*^。^*)

今年も是非是非よろしくお願いします。

HDが壊れると厄介ですよね!
レスキュー隊員さん 頼もしいです^^

今年は私とナイトは主人の実家に
帰らず、ゆっくり過ごしました。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238カワイイですね~~^^
とっても癒されます♪

我が家のパソコンも古くて
しょっちゅう、変になってしまうんです^^;

新年あけましておめでとうございます~~
読み逃げばかりでゴメンナサイ
今朝はコメントを書く時間が取れました
ゆいちゃんのお昼寝姿~かわゆいですv-22

レスキューしても、
戻らない物は戻らない事を、
時間をかけて、兄に憶えていってもらってます。
ええっと、
「無くなったので、ちゃんとしようね」と

消耗品のHDDは4~5年で確実に壊れます。
これを理解して対策をしていないとアウトです。(=●^0^●=)

今家族揃っての風邪なんですね。
早く家族が全快する事を1!!!

ありがとうございます。
是非ゆいちゃんのファンに鳴ってやってください。
よろしくお願いします。

パソコンは消耗品なので、
4年から5年で買い換えるつもりでないと、
やってられません。
今の最高のスペックのパソコンを買うなんて、
最近ナンセンスと思ってます。

(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


