スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今年初のお買い物

今年初めてのお買い物にお出かけです。

IMG_5854.JPG

最近くたびれてきたゆいパパのフリースを探したり、

IMG_5856.JPG

試着をしたりと、

IMG_5861.JPG

ついでに、ゆいちゃんの自転車候補を探したりと

あっというまに3時間を過ごしました。

IMG_5865.JPG

夜は最近殆ど行っていないびっくりドンキーで食事を取りました。

フラッシュがまぶしいのか、顔を隠しています。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5852.JPG

お昼は、先日田舎でいただいたもので、

お雑煮に煮染めに赤飯、巻き寿司 幸せです。


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:あけましておめでとうございます
おじいちゃんおばあちゃんと一緒の
楽しいお正月でしたね!
我が家も双方の実家で賑やかなお正月でした

今年も変わらず宜しくお願いします!!
コメント みんみん:
お買い物…楽しそう♪
うちはmeguちゃんが一緒だと買い物になりませ~ん(^-^;
うわ~!
びっくりドンキー大好き~♪♪
ボリュームたっぷりで美味しいですよね。

今年もゆいちゃんのいろんな表情を楽しみにしています。
コメント tomoさんへ:
孫で幼児はゆいだけなので、
じいじとばあばは、とてもかわいがってくれます。
ゆいは幸せ者です。

mくんも双方の家族に囲まれて、
楽しかったでしょうね。

今年も是非よろしくお願いします。
コメント みんみんさんへ:
ママ、パパが揃うと、
ゆいは、ここそこを触りまくって
遊びまくります。

たいへーーーーーーーーん。
meguちゃんもキッズっぽそう。

びっくりドンキーは、
「お試しかっ!」で見た影響で
つい入ってしまいました。

やっぱりびっくりドンキーでした。
ふーーー
当分ハンバーグはいらない...

今年も是非是非よろしくお願いします。
コメント ゆなきちゃん:
明けましておめでとうございます。

ゆいちゃん、元気になって良かったですね!

うちのゆんたんもびっくりドンキーのハンバーグは大好きです~

今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメント ゆなきちゃんへ:
新年あけましておめでとうございます。
インフルエンザもすっかりよくなり、
快適な年末年始を過ごせました。

今年もにぎにぎいきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント

●あけましておめでとうございます
おじいちゃんおばあちゃんと一緒の
楽しいお正月でしたね!
我が家も双方の実家で賑やかなお正月でした

今年も変わらず宜しくお願いします!!

お買い物…楽しそう♪
うちはmeguちゃんが一緒だと買い物になりませ~ん(^-^;
うわ~!
びっくりドンキー大好き~♪♪
ボリュームたっぷりで美味しいですよね。

今年もゆいちゃんのいろんな表情を楽しみにしています。

孫で幼児はゆいだけなので、
じいじとばあばは、とてもかわいがってくれます。
ゆいは幸せ者です。

mくんも双方の家族に囲まれて、
楽しかったでしょうね。

今年も是非よろしくお願いします。

ママ、パパが揃うと、
ゆいは、ここそこを触りまくって
遊びまくります。

たいへーーーーーーーーん。
meguちゃんもキッズっぽそう。

びっくりドンキーは、
「お試しかっ!」で見た影響で
つい入ってしまいました。

やっぱりびっくりドンキーでした。
ふーーー
当分ハンバーグはいらない...

今年も是非是非よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ゆいちゃん、元気になって良かったですね!

うちのゆんたんもびっくりドンキーのハンバーグは大好きです~

今年もどうぞよろしくお願いします☆


新年あけましておめでとうございます。
インフルエンザもすっかりよくなり、
快適な年末年始を過ごせました。

今年もにぎにぎいきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


