スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

楽しい帰省 ありがとうございました。


IMG_5833.JPG

新年は揃っておとそで乾杯!!

IMG_5834.JPG

ゆいちゃんはお茶でぐぐっと一杯!!

IMG_5837.JPG

ばあばと手をつないでお年始参り。

IMG_5839.JPG

鐘をついて、

IMG_5851.JPG

お片付けもして、

帰省の最終日を過ごしました。

この夜遅く実家を後にしました。

12月30日~1月1日の夜は、

毎夜近くの温泉に行って、

雪も降る正月でしたが、

ぬくぬくのお正月でした。

じいじとばあば、本当にありがとうございました。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
おー!ゆいちゃんの乾杯!お酒?
お茶かー、だよね~~~(^^♪
我が家は今年実家方面が猛吹雪で、
帰省を断念しました(^^ゞ
田舎でのんびりするのって、いいですよね~

まだまだブログ放置状態が続きますが、
取り急ぎご挨拶まで。
2010年も今までと変わらぬご愛顧を、
よろしくお願いいたします。
コメント デンデンママさんへ:
のんびりブログ再開を待っております。
雪のお正月になったのですが、
積もるところまではいきませんでした。

雪だるまを作ってあげたかったのですが、
もし雪が積もったら、
大阪に戻れなかったと思います。(*^。^*)

今年もよろしくお願いします。

コメント


おー!ゆいちゃんの乾杯!お酒?
お茶かー、だよね~~~(^^♪
我が家は今年実家方面が猛吹雪で、
帰省を断念しました(^^ゞ
田舎でのんびりするのって、いいですよね~

まだまだブログ放置状態が続きますが、
取り急ぎご挨拶まで。
2010年も今までと変わらぬご愛顧を、
よろしくお願いいたします。

のんびりブログ再開を待っております。
雪のお正月になったのですが、
積もるところまではいきませんでした。

雪だるまを作ってあげたかったのですが、
もし雪が積もったら、
大阪に戻れなかったと思います。(*^。^*)

今年もよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


