スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

新年あけましておめでとうございます。


2010ブログ年賀状.jpg

今年も愛嬌を振りまきます。

よろしくお願いします。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント しろわん:あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします≪(_″_)≫
ゆいちゃんのドレス姿、とってもかわいいですね~♪益々ゆいちゃんファンになっちゃいました(*^^*)
コメント しろわんさんへ:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ファンキーなゆいを掲載します。
是非お楽しみに!!
コメント ラン:
明けましておめでとうございます。

左は七五三の時の写真ですね♪
キュートです☆

今年からますますマイペースで
いきますが、今年も宜しくお願いします!
コメント げむ:
先日はコメントありがとうございました

少し落ち着きましたが、じいじとのこともあり、まだまだこれからです


今年もよろしくお願いします


ゆいちゃん&ママさん
インフルエンザ大変でしたね
健康で暮らせるのが何よりですね
コメント みんみん:あけましておめでとうございます
昨年は暖かいコメントをありがとうございました。
今年もボチボチ続けていきますので
お付き合いくださいね。

ゆいちゃんのドレス姿がかわいい~♪
このドレス…meguちゃんも着たかも。
今年は七五三の写真ですね!
コメント ランさんへ:
キュートなんて有り難うございます。
左の写真は2歳の誕生日の半月後に撮影したもので、
我が家は今年の年末に七五三を執り行う予定です。

ファンキーなゆいをお届けします。
今年も是非よろしくお願いします。

ところで、
インフルエンザで甘やかした分、
今はごねごねが加速してきて、
これからどうしようかと思案してます。
子育ては難しいですね。(*^。^*)

コメント みんみんさんへ:
こちらこそ是非よろしくお願いします。
ドレスからすると、
アリス...ですか?(*^。^*)

今年は七五三、
じいじとばあばも加わって、
どうなるか楽しみです。
コメント げむさんへ:
やっぱり健康が一番、
元気の元は体からですね。

今年も愉快にやりましょう。
是非今年もよろしくお願いします。
コメント コトエちゃん:
明けましておめでとうございます。。
本年も宜しくお願い致します。
昨日からお仕事も始まりましたが、また主人を宜しくお願いいたします!

今年もユイちゃんとお会いできる日を楽しく待ってます。
コメント コトエちゃんへ:
ご主人には色々ムリをいったりと
大変お世話になっております。

今年も家族共々お付き合いください。
よろしくお願いします。
コメント アラバマ:
今年はじめて年賀状を見ました(@_@)
温泉と虎 じーっと見てしまいました

年末年始はやっぱり日本がいいですね
でも寒さは耐えられないでしょう。。。

健康でハッピーな一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
コメント アラバマさんへ:
あけましておめでとうございます。

日本の良いところ、
寒いところ、
是非また味わいに帰ってきてください。

今年も是非是非ゆいちゃんをよろしくお願いします。

コメント

●あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします≪(_″_)≫
ゆいちゃんのドレス姿、とってもかわいいですね~♪益々ゆいちゃんファンになっちゃいました(*^^*)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ファンキーなゆいを掲載します。
是非お楽しみに!!

明けましておめでとうございます。

左は七五三の時の写真ですね♪
キュートです☆

今年からますますマイペースで
いきますが、今年も宜しくお願いします!

先日はコメントありがとうございました

少し落ち着きましたが、じいじとのこともあり、まだまだこれからです


今年もよろしくお願いします


ゆいちゃん&ママさん
インフルエンザ大変でしたね
健康で暮らせるのが何よりですね
●あけましておめでとうございます
昨年は暖かいコメントをありがとうございました。
今年もボチボチ続けていきますので
お付き合いくださいね。

ゆいちゃんのドレス姿がかわいい~♪
このドレス…meguちゃんも着たかも。
今年は七五三の写真ですね!

キュートなんて有り難うございます。
左の写真は2歳の誕生日の半月後に撮影したもので、
我が家は今年の年末に七五三を執り行う予定です。

ファンキーなゆいをお届けします。
今年も是非よろしくお願いします。

ところで、
インフルエンザで甘やかした分、
今はごねごねが加速してきて、
これからどうしようかと思案してます。
子育ては難しいですね。(*^。^*)


こちらこそ是非よろしくお願いします。
ドレスからすると、
アリス...ですか?(*^。^*)

今年は七五三、
じいじとばあばも加わって、
どうなるか楽しみです。

やっぱり健康が一番、
元気の元は体からですね。

今年も愉快にやりましょう。
是非今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。。
本年も宜しくお願い致します。
昨日からお仕事も始まりましたが、また主人を宜しくお願いいたします!

今年もユイちゃんとお会いできる日を楽しく待ってます。

ご主人には色々ムリをいったりと
大変お世話になっております。

今年も家族共々お付き合いください。
よろしくお願いします。

今年はじめて年賀状を見ました(@_@)
温泉と虎 じーっと見てしまいました

年末年始はやっぱり日本がいいですね
でも寒さは耐えられないでしょう。。。

健康でハッピーな一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

日本の良いところ、
寒いところ、
是非また味わいに帰ってきてください。

今年も是非是非ゆいちゃんをよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


