スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいママは只今インフルエンザ中、ところがゆいちゃんも...


  IMG_5654.JPG

インフルエンザのゆいママに代わって、

今日の祝日はゆいちゃんと過ごします。


食事は、

下の写真の様に、

朝はバナナとパンと言う簡単な朝食です。


ゆいちゃんとゆいパパは、

台所の蛍光灯を交換すべくホームセンターに行きました。


DVC00007.JPG

いろいろ遊ぶところ?もの?があるのと、

昨日ゆいママがインフルエンザの高熱で、

一日家にいたので、

今日はもうはじけてます。

DVC00008.JPG

手当たり次第遊び回るので、

欲しい蛍光灯の売り場まで辿り着きません。

なかなか動いてくれないのです。



帰りにカルフールに寄って、

BIGサイズのおむつを買って帰りました。

帰り着いたら、

もう2時を回ってました。


ゆいママは、お昼頃になると、

病院でもらったタミフルがとても良く効いたのか、

昨日が峠だったのか、

熱も下がって家の中を動けるようになってきました。



昼?はゆいママが作ってくれたホットケーキを軽く食べて、

その後少しして、ゆいちゃんも電池がきれて、

お昼寝となりました。


夜は、ゆいちゃんが寝ている間に「つみれ鍋」を準備して、

ゆいちゃんが起きてきたところで皆で鍋を食べました。



その後夜10時頃、

ゆいちゃんはいつものように、

寝ました。



ところが、

深夜2時頃、

ゆいママがゆいちゃんの高熱に気がついて、

とりあえず氷枕に座薬を使って、

ゆいちゃんの熱を下げて、

ゆいママとパパの交代で、

朝まで看病となりました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5641.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


