スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

じいじとばあばからのクリスマスプレゼント


IMG_5625.JPG


このイチゴがおいしい。

ゆいちゃんはにこにこ顔です。



ところで、夕食がアンパンマンカレーなのは、

実は、ゆいママが熱を出して、

夕食が作れず急遽アンパンマンカレーとなりました。



夕方病院で診てもらうと、

見事「インフルエンザ」と診察されました。



今日はゆいママの誕生日、

ご飯を食べに行く予定が無くなりました。

この様子だとクリスマスもダメかも...



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5622.JPG IMG_5630.JPG IMG_5637.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆなきちゃん:
こんにちは!
ゆいママさん心配ですね・・
ゆいパパさんもうつらない様お気をつけ下さい。
ゆいちゃんはワクチン接種済みだから大丈夫ですね☆

今年1年、ゆんたんに暖かいコメントを頂き有難うございました。
来年もお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)
コメント ゆなきさんへ:
見事、ゆいとゆいママが感染しました。
2回目接種して、
半月から一月経たないと抗体ができないそうです。

今回のインフルエンザで重症化はしなかったので、
とりあえず我が家は、
今年のインフルエンザに対してはOKです。

今年一年子育てお疲れ様でした。
それと、ゆいの応援ありがとうございました。

来年も楽しく子育てを楽しみましょう。
ゆんたんを来年も応援します。
では良いお年をお迎えください。

コメント


こんにちは!
ゆいママさん心配ですね・・
ゆいパパさんもうつらない様お気をつけ下さい。
ゆいちゃんはワクチン接種済みだから大丈夫ですね☆

今年1年、ゆんたんに暖かいコメントを頂き有難うございました。
来年もお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(*^^*)

見事、ゆいとゆいママが感染しました。
2回目接種して、
半月から一月経たないと抗体ができないそうです。

今回のインフルエンザで重症化はしなかったので、
とりあえず我が家は、
今年のインフルエンザに対してはOKです。

今年一年子育てお疲れ様でした。
それと、ゆいの応援ありがとうございました。

来年も楽しく子育てを楽しみましょう。
ゆんたんを来年も応援します。
では良いお年をお迎えください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


