スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

かわいい顔に、クリスマスパーティに、光のルネッサンスと盛りだくさんな一日


IMG_5482.JPG

なんでもおもちゃ、

IMG_5485.JPG

嬉しくって走ってきました。

ははは


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

午後からのクリスマスパーティに遊びに行った様子を掲載してます。

帰りには、

大阪中之島でやっている光のルネッサンスも見てきました。


ゆいちゃん 絶好調!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5481.JPG IMG_5572.JPG

IMG_5515.JPG

午後からは、

ゆいママの昔つとめていた会社の友人たちとのクリスマスパーティに

ゆいちゃんを連れて遊び行ってきました。

IMG_5524.JPG

火を消したり、

IMG_5522.JPG

チキンを

IMG_5523.JPG

食べたり、

IMG_5529.JPG

サンタさんと遊んだりと、

大はしゃぎ!!


ちょっとシャンパンを抜く音にはびっくりしてましたが(=●^0^●=)


IMG_5525.JPG

これは、ケーキの上に乗っていたサンタさん?

ちょこちょこかじっていたら、

ばらばらになっちゃいました。


IMG_5543.JPG

帰りは、

大阪中之島でやっている

光のルネッサンスを見ながら、

(写真にゆいちゃんが写っています、解るかなぁ?)

IMG_5558.JPG

結構寒かったのですが、

IMG_5559.JPG

うろうろしながら、

IMG_5569.JPG

帰ってきました。

気分はクリスマス!!

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント サンタさん:あけましておめでとうございます。
こんばんは~&あけましておめでとうございます。
ブログやってたんですねぇ~、知らなんだ。
写真が勝手に使われてますが、顔がはっきり映ってないのでOKです。
じゃ、今年もよろしく~です。
コメント サンタさんへ:
とっても素敵なさんたさんで、
ゆいもとても喜んでました。
なので勝手に写真を掲載させて頂きました。
来年は、直接プレゼントをもって
是非我が家に遊びに来てください。(*^。^*)

コメント

●あけましておめでとうございます。
こんばんは~&あけましておめでとうございます。
ブログやってたんですねぇ~、知らなんだ。
写真が勝手に使われてますが、顔がはっきり映ってないのでOKです。
じゃ、今年もよろしく~です。

とっても素敵なさんたさんで、
ゆいもとても喜んでました。
なので勝手に写真を掲載させて頂きました。
来年は、直接プレゼントをもって
是非我が家に遊びに来てください。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


