スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 カバンと椅子が楽しい&これはクリスマスプレゼント?


IMG_5341.JPG

ショッピングセンターに売っていたこの家、

家の時計に、

壁にはめ込んであるアルファベットと、

楽しそうに遊んでます。



IMG_5342.JPG

外したりはめたりと楽しそうです。

これは、クリスマスプレゼントの候補の一つかと...


CAR-BOYのABCハウスなのですが、

意外とインターネットで売っていませんでした。


他にゆいママの真似をして、

キッチンをほしがっているので、

それが第二候補です。


うーーーんもう少しで決めないといけないなぁ。

悩ましい!!



下の「続きを読む」をクリックしたページに、

カバンと椅子で遊んでいる動画を掲載してます。

ぷーーーっと音の鳴る椅子にはまってます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5350.JPG


動画

2歳3ヶ月 ぷーーーっと音がする椅子にはまってしまった。


とにかくカバンを持ちたがるのですが、

靴を試着させるため、

売り物の椅子を持ってきたら、

なんと、

ぷーーーーーっと音のする椅子だったので、


またまた、

はまってしまったゆいちゃんです。

ちょっとロングランですが、楽しめます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
キッチンセットはうちにもありますが
結構、重宝しましたね^^
すごく喜ばれると思います♪

ゆいちゃん 鞄 好きですね~。
そういえば私も鞄が好きです☆
可愛いのがあるとつい買っちゃう。
女性特有なのでしょうか?(笑)
コメント コトエちゃん:
クリスマスプレゼントですかぁ~!!
またまた出費しなければならない日が近づいてきましたね~
何しようか迷いますよね☆キッチンは良いと思いますよん☆
ウチの娘もよーくお料理してます。。
ABCのハウス。。面白そうですね~
世の中にはアレもコレもと良いおもちゃがたーくさんありすぎて大人も悩んじゃいますね★

コメント E:
お~~クリスマスプレゼント・・・
ばぁばとしてはスルーしたいところですが
親がうるさいです(これお気に入りだとか)
トイザラスのチラシに○が付けてあります
あ~~見たくない見たくない♪
ゆいちゃんプープーの椅子お気に入りですね
表情がとってもかわいい~~
コメント ランさんへ:
今の所キッチンセットは、
ゆいママが自作の予定です。
クリスマスプレゼントは写真の家に決まりそうです。

実はゆいママもカバンが大好きで、
きっとオシャレ好きなんでしょう。
ランさんも(=●^0^●=)
コメント コトエさんへ:
ゆいママの炊事の様子をよく見たがります。
どうも真似をしたいようです。
我が家は、台所のスペースには入れないように仕切りがあるので、
きっとゆいには憧れの場所なんだと思います。

だから台所を自作して、
クリスマスプレゼントは別のものにするかと言うところです。

コトエさん家は、
4人なだけに、
イベントは結構出費がかさみますね。(∩.∩)
コメント Eさんへ:
孫かぁ----
もうトイザらスのチラシに
マークまでしてあるなら、
仕方がないですねぇ。

御苦労様です。≦(._.)≧

コメント


キッチンセットはうちにもありますが
結構、重宝しましたね^^
すごく喜ばれると思います♪

ゆいちゃん 鞄 好きですね~。
そういえば私も鞄が好きです☆
可愛いのがあるとつい買っちゃう。
女性特有なのでしょうか?(笑)

クリスマスプレゼントですかぁ~!!
またまた出費しなければならない日が近づいてきましたね~
何しようか迷いますよね☆キッチンは良いと思いますよん☆
ウチの娘もよーくお料理してます。。
ABCのハウス。。面白そうですね~
世の中にはアレもコレもと良いおもちゃがたーくさんありすぎて大人も悩んじゃいますね★


お~~クリスマスプレゼント・・・
ばぁばとしてはスルーしたいところですが
親がうるさいです(これお気に入りだとか)
トイザラスのチラシに○が付けてあります
あ~~見たくない見たくない♪
ゆいちゃんプープーの椅子お気に入りですね
表情がとってもかわいい~~

今の所キッチンセットは、
ゆいママが自作の予定です。
クリスマスプレゼントは写真の家に決まりそうです。

実はゆいママもカバンが大好きで、
きっとオシャレ好きなんでしょう。
ランさんも(=●^0^●=)

ゆいママの炊事の様子をよく見たがります。
どうも真似をしたいようです。
我が家は、台所のスペースには入れないように仕切りがあるので、
きっとゆいには憧れの場所なんだと思います。

だから台所を自作して、
クリスマスプレゼントは別のものにするかと言うところです。

コトエさん家は、
4人なだけに、
イベントは結構出費がかさみますね。(∩.∩)

孫かぁ----
もうトイザらスのチラシに
マークまでしてあるなら、
仕方がないですねぇ。

御苦労様です。≦(._.)≧

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


