
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

クリスマスパーティ


IMG_5321.JPG

おおお、手作り感たっぷりのアンパンマン、


IMG_5326.JPG

皆で大きな風船をぽんぽんするのが楽しい。

でも意外と、

一緒にいる親が、つい代わりに手を出してしまいます。


IMG_5330.JPG

最後にクリスマスプレゼントを頂いて、

楽しい時間を本当にありがとうございました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5316.JPG IMG_5337.JPG IMG_5338.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント E:ゆいパパへ
おおきな風船が楽しそう
我が家も孫っちに振り回されていますが
それはそれで楽しいものです
ゆいちゃんの成長がめまぐるしいですね
あっと言う間にランドセルですよ~~
1日1日を大切に♪
コメント Eさんへ:
うわーーー
ランドセルと言われると、
ぐっと寂しくなりますねぇ。
毎日を大事にします。(^_^)ニコニコ

コメント

●ゆいパパへ
おおきな風船が楽しそう
我が家も孫っちに振り回されていますが
それはそれで楽しいものです
ゆいちゃんの成長がめまぐるしいですね
あっと言う間にランドセルですよ~~
1日1日を大切に♪

うわーーー
ランドセルと言われると、
ぐっと寂しくなりますねぇ。
毎日を大事にします。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


