スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

産まれて初めてのカット


IMG_5297.JPG

始めて美容院で髪の毛をカットしてもらいました。


IMG_5298.JPG

傷んでいた毛先が無くなってスッキリです。

カットした毛は、

一応記念に持って帰ったのですが、

さて、どうするやら?


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5288.JPG IMG_5295.JPG IMG_5301.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん ますます女の子らしく
可愛いですね^^
女の子だから美容院は大丈夫かな~?
男の子だとなかなかそういう訳には
いきませんが^^;
コメント ちびすけ:
や~ん、かわいい。モデルさんみたい~。
記念にカットした髪の毛は筆にされてる方とかいますが、量次第かな?
ゆいちゃん、イチゴショートケーキ、ダイナミックに食べてますね。
生クリームやチョコレートが好きじゃないところはやはり女の子?
今から体型が気になるお年頃かしら?^^
ガス展のアンパンマン風船、ナイスアイディアですね。
今度風船もらったら、直筆でアンパンマン描いてみます。(割れるかな?)
さすが京都の紅葉、きれいです。
落ち葉の量が違う。
その落ち葉を上手に遊ぶゆいちゃん、買い物かごもそうですね。^^
子供はなんでもおもちゃにして遊ぶ、時には「そっか、そうゆう遊び方もあったか~」などと思うことも・・・遊びの天才です。^^
コメント こつこ3:
こんにちわ!
遊びに来ました~~(o^-^o)
ゆいちゃんは初めて美容院に
行ったのですね。なんだかちょっと
大人になったかしら?!
これからどんどんお洒落さんに
なってきちゃうかな!また時間がある時に遊びに来ますねっw
コメント tomo:
女の子してますね~やれ可愛や(^^)
美容院かぁ。。ウチは私は連れて行きたい
のですが、旦那が「まだ俺が切る!」と
言うので美容院デビューは来年かな。

切った髪の毛筆にする方いますよね。
友達も(男の子)頑張って伸ばして
筆にしてましたよ!
お値段は結構するみたいでしたけど・・・

コメント CHIKO:
こんばんは♪
切ってもらったんですね^^
髪の毛、記念になりますね♪
うちの3歳の娘、まだ一度も切ってないです^^ 七五三も終わったのでそろそろ切らないと~
コメント ランさんへ:
外に出ると
意外としっかりゆいです。
結構上機嫌だったようです。

大分傷んでいた髪の毛も、
今はすっきりで、
風呂上がりのドライヤーが
楽々です。(=●^0^●=)
コメント ちびすけさんへ:
まさに遊びの天才、
遊びたくて、遊びたくて、
ずーーーっとうずうずしてます。
まだ、保育所にはいれてないので、
昼間はゆいママを、
夜は少しだけゆいパパが遊び相手になっています。
姉弟がいればまた違うシーンもあるのでしょうが、
遊び相手はゆいママが中心です。≦(._.)≧

でもこんなに子供と一緒に過ごせる事は、
一生無いので、
きっと良い思い出になると思います。
二人にとって。(^_^)ニコニコ
コメント こっこ3へ:
関西に流れ着いた
お二人さんのブログ
楽しく見させていただいてます。(^_^)ニコニコ

ゆいには、いろいろこだわりがあって、
結構手を焼いてます。
そんなおもしろい写真も順次掲載します。
これからもよろしくーーーー
コメント tomoさんへ:
筆かぁーーーー
毛先5センチぐらい切ったのですが、
結構傷んでいたので、
筆にすると毛羽立っているかも(^_^)ニコニコ

今の所どうするかは不明です。
下手すると、そのまま置いているかも。

パパさんMくんの髪を切っておられるんですね。
それは楽しそう。
ゆいの髪の毛を切るのは流石に、
ゆいパパにはムリです。(@_@)
コメント CHIKOさんへ:
赤ちゃんの時の髪の毛の量は全然違うし、
その後ののび方も千差万別ですね。

3歳まで髪を伸ばされていたのなら、
髪の毛にもぎっしりですね。(^_^)ニコニコ

コメント


ゆいちゃん ますます女の子らしく
可愛いですね^^
女の子だから美容院は大丈夫かな~?
男の子だとなかなかそういう訳には
いきませんが^^;

や~ん、かわいい。モデルさんみたい~。
記念にカットした髪の毛は筆にされてる方とかいますが、量次第かな?
ゆいちゃん、イチゴショートケーキ、ダイナミックに食べてますね。
生クリームやチョコレートが好きじゃないところはやはり女の子?
今から体型が気になるお年頃かしら?^^
ガス展のアンパンマン風船、ナイスアイディアですね。
今度風船もらったら、直筆でアンパンマン描いてみます。(割れるかな?)
さすが京都の紅葉、きれいです。
落ち葉の量が違う。
その落ち葉を上手に遊ぶゆいちゃん、買い物かごもそうですね。^^
子供はなんでもおもちゃにして遊ぶ、時には「そっか、そうゆう遊び方もあったか~」などと思うことも・・・遊びの天才です。^^

こんにちわ!
遊びに来ました~~(o^-^o)
ゆいちゃんは初めて美容院に
行ったのですね。なんだかちょっと
大人になったかしら?!
これからどんどんお洒落さんに
なってきちゃうかな!また時間がある時に遊びに来ますねっw

女の子してますね~やれ可愛や(^^)
美容院かぁ。。ウチは私は連れて行きたい
のですが、旦那が「まだ俺が切る!」と
言うので美容院デビューは来年かな。

切った髪の毛筆にする方いますよね。
友達も(男の子)頑張って伸ばして
筆にしてましたよ!
お値段は結構するみたいでしたけど・・・


こんばんは♪
切ってもらったんですね^^
髪の毛、記念になりますね♪
うちの3歳の娘、まだ一度も切ってないです^^ 七五三も終わったのでそろそろ切らないと~

外に出ると
意外としっかりゆいです。
結構上機嫌だったようです。

大分傷んでいた髪の毛も、
今はすっきりで、
風呂上がりのドライヤーが
楽々です。(=●^0^●=)

まさに遊びの天才、
遊びたくて、遊びたくて、
ずーーーっとうずうずしてます。
まだ、保育所にはいれてないので、
昼間はゆいママを、
夜は少しだけゆいパパが遊び相手になっています。
姉弟がいればまた違うシーンもあるのでしょうが、
遊び相手はゆいママが中心です。≦(._.)≧

でもこんなに子供と一緒に過ごせる事は、
一生無いので、
きっと良い思い出になると思います。
二人にとって。(^_^)ニコニコ

関西に流れ着いた
お二人さんのブログ
楽しく見させていただいてます。(^_^)ニコニコ

ゆいには、いろいろこだわりがあって、
結構手を焼いてます。
そんなおもしろい写真も順次掲載します。
これからもよろしくーーーー

筆かぁーーーー
毛先5センチぐらい切ったのですが、
結構傷んでいたので、
筆にすると毛羽立っているかも(^_^)ニコニコ

今の所どうするかは不明です。
下手すると、そのまま置いているかも。

パパさんMくんの髪を切っておられるんですね。
それは楽しそう。
ゆいの髪の毛を切るのは流石に、
ゆいパパにはムリです。(@_@)

赤ちゃんの時の髪の毛の量は全然違うし、
その後ののび方も千差万別ですね。

3歳まで髪を伸ばされていたのなら、
髪の毛にもぎっしりですね。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


