スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

癒されて下さい。


IMG_5120.JPG

IMG_5121.JPG

IMG_5124.JPG


ガス展で、「アンパンマン」とゆいちゃんが叫んでたら、

お兄さんが、くれました。


大分ガスが抜けてきて、

丁度目の前を浮遊している風船。

癒されます。

欠点は、水性のペイントなので、

遊んでいると手が真っ赤になる事です。(∩.∩)


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5129.JPG IMG_5131.JPG IMG_5138.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
癒されました(^-^)
手作りのあんぱんまんの風船ですね。

アンパンマンはやっぱり国民的アイドルだわぁ。
コメント コトエちゃん:
コメントありがとうございました★
アンパンマンの風船、私も癒されました(^-^)
私たちもガスてんで風船をもらったのですが、
洗濯を干そうと思い窓を開けるとガスてん風船飛び出して行ってしまいました~
そんなにこの家から出たかったのかと(笑)
ユイちゃん元気そうですね
風邪ひいてないですか。
また春、楽しみにしてまーす。
コメント みんみんさんへ:
そうですねぇ。
本当に癒されますね。
不思議です。
アンパンマンフリークのmeguちゃんも、
こんな風船見たら、
暴れる?
ゆいはキャーキャー言って暴れてました。(^_^)ニコニコ
コメント コトエさんへ:
是非春はまたまた一緒うろうろしましょう。
楽しみにしてます。(^_^)ニコニコ

コメント


癒されました(^-^)
手作りのあんぱんまんの風船ですね。

アンパンマンはやっぱり国民的アイドルだわぁ。

コメントありがとうございました★
アンパンマンの風船、私も癒されました(^-^)
私たちもガスてんで風船をもらったのですが、
洗濯を干そうと思い窓を開けるとガスてん風船飛び出して行ってしまいました~
そんなにこの家から出たかったのかと(笑)
ユイちゃん元気そうですね
風邪ひいてないですか。
また春、楽しみにしてまーす。

そうですねぇ。
本当に癒されますね。
不思議です。
アンパンマンフリークのmeguちゃんも、
こんな風船見たら、
暴れる?
ゆいはキャーキャー言って暴れてました。(^_^)ニコニコ

是非春はまたまた一緒うろうろしましょう。
楽しみにしてます。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


