スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

帽子のファッションショー


DVC00083.JPG

DVC00085.JPG

DVC00080.JPG

DVC00086.JPG

最後の帽子はおちゃらけです。(∩.∩)


うーーーーん


今ひとつ決まらなくって、

まだまだ探してます。

この中では赤い帽子が良いかと...

みなさんどう思われます?



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_5095.JPG IMG_5098.JPG

いざっと言うときのガス展うどん、重宝してます。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント こなつ:
「ゆっくりのんびり大きくなぁれ」の
こなつです。
ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。

ゆいちゃんのお顔を見るのも久々で・・・
髪も伸びて、もうすっかり女の子ですね^^

私の方はブログはすっかり放置してしまいました。
続けられそうにないので、一度辞めることに
しました。
それで・・・申し訳ないのですが、リンクを外していただけますでしょうか?

今までどうもありがとうございました。
(私たち家族は皆とっても元気です!!)
時々遊びに来させてくださいね。
コメント こなつさんへ:
うわーーーーお久しぶりです。嬉しいです。
復活の日を待っておりました。
そうなんですか、解りました。
直ぐにリンクを外させていただきます。

たまに、meguちゃんのブログでコメントを見かけたので、
あーーー元気だーーーー
なんて思ってました。

とまたんも元気なんですね。
またの再開を楽しみにしてます。

是非是非また遊びに来てください。
待ってます。
コメント tomo:
冬にも帽子は必須アイテム!ですよね
私は3番目のグレーもなかなか
良いかな!と思いますが、
(どんな洋服でも似合いそう)
悩み始めると決まらないのですよね~~

本格的に寒くなる前に良いものが見つかると
いいですね(^^)


おお、ガス展のうどん。我が家もあります!
まだ食べてないけど、この週末辺りに
食べようかな!
コメント みんみん:
ゆいちゃんはお帽子が似合いますね。
どのお帽子もグ~ですよ!

meguちゃんは帽子があまり似合いません。
お顔が大きいからかなぁ(笑)
去年までは喜んでかぶっていましたが
今年はあまりかぶりたがりません。
せいぜい上着についているフードかな。
コメント ラン:
う~たんも可愛くて好きですが^^
グレーが、カジュアルにもドレッシー
に似合いそうです♪
ゆいちゃんはどの帽子を被っても
可愛いですよ~☆
コメント tomoさんへ:
さてそろそろ食べられたかな?
我が家は、
メニューに困ったら
ガス展のうどんです。
なんといっても半端でない数を、
がめつく集めたので(^_^)ニコニコ

後でブログに遊びにいきまーーす。
コメント みんみんさんへ:
ありがとうございます。
そういっていただければ、
なんでも掲載しているこのブログ、
ゆいが大きくなって、このブログを見たとき、
「ゆるしてあげる」といっくれそう。(^_^)ニコニコ

meguちゃんの帽子姿もみたいです。
きっと素敵だと思います。
是非是非期待してます。(∩.∩)
コメント ランさんへ:
ふむふむ、
なるほどなるほど、
そういっていただくと、
上のコメントに有るように、
将来、
ゆいも許してくれるかと...

ありがとうございます。(^_^)ニコニコ

コメント


「ゆっくりのんびり大きくなぁれ」の
こなつです。
ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。

ゆいちゃんのお顔を見るのも久々で・・・
髪も伸びて、もうすっかり女の子ですね^^

私の方はブログはすっかり放置してしまいました。
続けられそうにないので、一度辞めることに
しました。
それで・・・申し訳ないのですが、リンクを外していただけますでしょうか?

今までどうもありがとうございました。
(私たち家族は皆とっても元気です!!)
時々遊びに来させてくださいね。

うわーーーーお久しぶりです。嬉しいです。
復活の日を待っておりました。
そうなんですか、解りました。
直ぐにリンクを外させていただきます。

たまに、meguちゃんのブログでコメントを見かけたので、
あーーー元気だーーーー
なんて思ってました。

とまたんも元気なんですね。
またの再開を楽しみにしてます。

是非是非また遊びに来てください。
待ってます。

冬にも帽子は必須アイテム!ですよね
私は3番目のグレーもなかなか
良いかな!と思いますが、
(どんな洋服でも似合いそう)
悩み始めると決まらないのですよね~~

本格的に寒くなる前に良いものが見つかると
いいですね(^^)


おお、ガス展のうどん。我が家もあります!
まだ食べてないけど、この週末辺りに
食べようかな!

ゆいちゃんはお帽子が似合いますね。
どのお帽子もグ~ですよ!

meguちゃんは帽子があまり似合いません。
お顔が大きいからかなぁ(笑)
去年までは喜んでかぶっていましたが
今年はあまりかぶりたがりません。
せいぜい上着についているフードかな。

う~たんも可愛くて好きですが^^
グレーが、カジュアルにもドレッシー
に似合いそうです♪
ゆいちゃんはどの帽子を被っても
可愛いですよ~☆

さてそろそろ食べられたかな?
我が家は、
メニューに困ったら
ガス展のうどんです。
なんといっても半端でない数を、
がめつく集めたので(^_^)ニコニコ

後でブログに遊びにいきまーーす。

ありがとうございます。
そういっていただければ、
なんでも掲載しているこのブログ、
ゆいが大きくなって、このブログを見たとき、
「ゆるしてあげる」といっくれそう。(^_^)ニコニコ

meguちゃんの帽子姿もみたいです。
きっと素敵だと思います。
是非是非期待してます。(∩.∩)

ふむふむ、
なるほどなるほど、
そういっていただくと、
上のコメントに有るように、
将来、
ゆいも許してくれるかと...

ありがとうございます。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


