スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 布団たたき&意外とお友達と遊べる?


IMG_4610.JPG

お友達とおもちゃの取り合いをしているゆいちゃん、

なんと仲良く遊んでます。

これは、ひょっとして...


いや、目の前に沢山あるから、

気になっていないだけか?

真相は不明です。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

一生懸命布団叩きでお手伝いしている動画を掲載しました。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_4603.JPG IMG_4615.JPG IMG_4633.JPG


動画

2歳3ヶ月 布団叩きでお手伝い



意外と真剣に布団叩きでお手伝いしてくれてます。

布団に埋もれているのがかわいいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ごぶさたしています。
最近はトラブルを解決しょうとしていて、
なかなかネットする時間がありません。
まだまだこの調子が続きますが、
ご迷惑をおかけしていますm(__)m

時々ゆいちゃんの成長を見に来ますよw
コメント デンデンママさんへ:
いえいえ、
たまに気が向いたときに、
見に来てやって下さい。
私も仕事が混んでくると、
コメント返しが滞って、
折角書いて頂いた方に、
結構不義理してます。

あまりムリをされないように!!

コメント


ごぶさたしています。
最近はトラブルを解決しょうとしていて、
なかなかネットする時間がありません。
まだまだこの調子が続きますが、
ご迷惑をおかけしていますm(__)m

時々ゆいちゃんの成長を見に来ますよw

いえいえ、
たまに気が向いたときに、
見に来てやって下さい。
私も仕事が混んでくると、
コメント返しが滞って、
折角書いて頂いた方に、
結構不義理してます。

あまりムリをされないように!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


