スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

最先端の自動販売機 なんと携帯で


IMG_4002.JPG

いやーーー時代ですねぇ


この自動販売機のおもちゃ、

付属の携帯を自動販売機に当てると、

なんと買えちゃうんです。

IMG_3981.JPG

いやもう脱帽!!

電池は、単四、単三、ボタン電池と必要です。


近所の方にプレゼントしていただいたおもちゃで、

そのおばちゃんはとてもゆいちゃんを気に入ってくれてます。

我が家も大好きなおばちゃんです。


おばちゃんは「キティおばちゃん」ってこれから呼びなさいと、

言ってましたが、じゃがりこをくれるおばちゃんなので、

きっと「じゃがりこおばちゃん」と憶えると思います。(=●^0^●=)


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_3974.JPG IMG_3975.JPG IMG_4007.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
おもちゃの自販機もいまどきですね!
うちの娘もこの自販機おもちゃ欲しがってます^^
ゆいちゃんは可愛いからご近所さんでも可愛がられますよ~♪ ~☆
コメント ラン:
おもちゃも進化ですね!
結構、流行り物は知っている方ですが
これにはびっくりです(笑)
コメント CHIKOさんへ:
管理組合の理事をしていた時に
一緒になったおばちゃんなのですが、
子供がとても好きな方で、
ゆいもかわいがって貰ってます。

ところが、おばちゃん、
声が大きいので、
怖がっていたのですが、
最近、大分なついてきました。(^_^)ニコニコ

おばちゃんはなれたもので、
じゃがりこで、ゆいをてなずけてます。
コメント ランさんへ:
でしょう。
箱を開けてびっくり。
思わず、
ゆいパパは、
携帯を新しくしました。(^_^)ニコニコ

コメント


こんにちは♪
おもちゃの自販機もいまどきですね!
うちの娘もこの自販機おもちゃ欲しがってます^^
ゆいちゃんは可愛いからご近所さんでも可愛がられますよ~♪ ~☆

おもちゃも進化ですね!
結構、流行り物は知っている方ですが
これにはびっくりです(笑)

管理組合の理事をしていた時に
一緒になったおばちゃんなのですが、
子供がとても好きな方で、
ゆいもかわいがって貰ってます。

ところが、おばちゃん、
声が大きいので、
怖がっていたのですが、
最近、大分なついてきました。(^_^)ニコニコ

おばちゃんはなれたもので、
じゃがりこで、ゆいをてなずけてます。

でしょう。
箱を開けてびっくり。
思わず、
ゆいパパは、
携帯を新しくしました。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


