
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 なんと自分でピンを立ててボーリングを&お片付け


IMG_3844.JPG

すしのおもちゃで、赤い中蓋には、にぎりのネタを、

黒い丸い底ににぎりのシャリを入れます。


遊びの後の片付けなのですが、

IMG_3849.JPG

いろいろな形をしているシャリをちゃんと、

はめられるようになりました。

いつの間にか成長しているのですね。



下の「続きを読む」をクリックして、

更にびっくりした動画を掲載してます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_3838.JPG IMG_3850.JPG


動画

2歳1ヶ月 ペットボトルでボーリング


ちょっと前に積み木を使ってボーリングをしました。

今回はペットボトルでボーリングをしたのですが、

なんと、自分でペットボトルを自分で立てて、

ボールを投げてました。

すごい事です。


どんどん遠くに行ってしまう感じもしますが、

毎日一生懸命生きている事がとても嬉しいです。



でもボールはまっすぐ転がりません。(=●^0^●=)

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


