スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ゆいの運動神経&公園でまったり


IMG_3652.JPG

今日は公園でまったりお砂場遊び、

近所の子供も一緒です。



下の「続きを読む」をクリックすると、

ゆいちゃんの運動神経が確認できます。(=●^0^●=)


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_3648.JPG IMG_3656.JPG IMG_3659.JPG



動画

2歳1ヶ月 ゆいちゃんの運動神経


なかなか要領よく登れないゆいちゃん、

運動神経より口が発達中です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
慎重派なんじゃないですか。
上手に登っておられますね♪
女の子はそれくらいが可愛いですよ^^
やんちゃだとハラハラしそうですしね。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
すごい、上手、運動神経バッチリですがな~
うちのジャンボもそれくらいのペースですよぉ~
無茶苦茶慎重に、石橋を叩いてわたるタイプです(^◇^)
最初は運動神経がいまいちかと思いましたが、
ちゃんとアスレチックの縄のぼりもクリアしました。
けれど、ノロノロです(>_<)
お姉ちゃんと同じデンデンムシ一族かも(^^ゞ
コメント みんみん:
スクスクと成長していますね♪
ゆいちゃんも運動派かな?
meguちゃんもそのようですよ(笑)

口が発達中…とのこと。
おませなことも言っているのでしょうね(^-^)
今、お互いにおもしろい時期ですよね。
コメント tomo:
一歩一歩着実に上がっていく後ろ姿が
愛らしい(^^)
いろんな事にチャレンジチャレンジ!!

息子は口より肉体派のようで、
体を動かす事が大好き!
最近は毎日のように、稲刈り後の田んぼを
近所の子供たちと駆け回ってます(^^:)
コメント ランさんへ:
そういっていただけると嬉しいです。
もう少し様子などみながら、
鍛えていくかと思っております。(=●^0^●=)
コメント デンデンママさんへ:
ゆいの様子をこれからも掲載します。
もしデンデンムシ一族の様なら、
お仲間にいれてやって下さい。(゜)(。。)ペコッ
コメント みんみんさんへ:
きっときっときっと
今面白い時期だと思います。

運動派は運動派だと思うのですが、
動画の如く慎重派と言う意見もあり、
単にニブイと言う意見もありです。

口は、頑張って喋ります。
生意気のはしりで、
カワイイですね。
meguちゃんもきっときっと
手強いんだろうなぁ。
またブログに遊びに行きます。
コメント tomoさんへ:
すっごーーい、
稲刈りの後の田んぼは安心して走り回れるし、とても良い環境です。
自分の子供の頃を思い出します。

たまに田んぼの土が硬くなるので、
嫌がる農家もおられるので、
都会の中にある田んぼはそうはいかないです。

知り合いがいると気楽なんですが...
けがもしにくいし、足腰はばっちり強くなります。
やっぱり体が資本。
年取るまで体だけはしっかり作っておかないと(=●^0^●=)
コメント teru:
初めまして。
子供の成長を動画で残すのってホント良いですね。何のためらいもなくズンズン登って行く姿成長しても忘れないでほしいですね。

生後8日目の笑顔もとても可愛いですね。

コメント


慎重派なんじゃないですか。
上手に登っておられますね♪
女の子はそれくらいが可愛いですよ^^
やんちゃだとハラハラしそうですしね。

すごい、上手、運動神経バッチリですがな~
うちのジャンボもそれくらいのペースですよぉ~
無茶苦茶慎重に、石橋を叩いてわたるタイプです(^◇^)
最初は運動神経がいまいちかと思いましたが、
ちゃんとアスレチックの縄のぼりもクリアしました。
けれど、ノロノロです(>_<)
お姉ちゃんと同じデンデンムシ一族かも(^^ゞ

スクスクと成長していますね♪
ゆいちゃんも運動派かな?
meguちゃんもそのようですよ(笑)

口が発達中…とのこと。
おませなことも言っているのでしょうね(^-^)
今、お互いにおもしろい時期ですよね。

一歩一歩着実に上がっていく後ろ姿が
愛らしい(^^)
いろんな事にチャレンジチャレンジ!!

息子は口より肉体派のようで、
体を動かす事が大好き!
最近は毎日のように、稲刈り後の田んぼを
近所の子供たちと駆け回ってます(^^:)

そういっていただけると嬉しいです。
もう少し様子などみながら、
鍛えていくかと思っております。(=●^0^●=)

ゆいの様子をこれからも掲載します。
もしデンデンムシ一族の様なら、
お仲間にいれてやって下さい。(゜)(。。)ペコッ

きっときっときっと
今面白い時期だと思います。

運動派は運動派だと思うのですが、
動画の如く慎重派と言う意見もあり、
単にニブイと言う意見もありです。

口は、頑張って喋ります。
生意気のはしりで、
カワイイですね。
meguちゃんもきっときっと
手強いんだろうなぁ。
またブログに遊びに行きます。

すっごーーい、
稲刈りの後の田んぼは安心して走り回れるし、とても良い環境です。
自分の子供の頃を思い出します。

たまに田んぼの土が硬くなるので、
嫌がる農家もおられるので、
都会の中にある田んぼはそうはいかないです。

知り合いがいると気楽なんですが...
けがもしにくいし、足腰はばっちり強くなります。
やっぱり体が資本。
年取るまで体だけはしっかり作っておかないと(=●^0^●=)

初めまして。
子供の成長を動画で残すのってホント良いですね。何のためらいもなくズンズン登って行く姿成長しても忘れないでほしいですね。

生後8日目の笑顔もとても可愛いですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。