
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 大好きな電車&スロープで暇つぶし


IMG_3601.JPG

ゆいママの昔の仕事仲間とランチにお出かけです。



下の「続きを読む」をクリックして、

時間つぶししている動画などを楽しんでください。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_3593.JPG IMG_3596.JPG IMG_3608.JPG

久しぶりに三食の写真が揃った。


IMG_3603.JPG

IMG_3604.JPG

IMG_3605.JPG

IMG_3606.JPG

軽快 軽快


動画

2歳1ヶ月 電車を凝視


電車が大好きなゆいちゃん、

今日は歩道の上から下を通る電車が見れます。

じーーーーーーーっと

電車を凝視してます。真剣です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


