スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 天気も良いのでUSJにちょっと散歩


IMG_3573.JPG

USJは今日もすさまじい人手です。

今日はこんな感じの服装にして見ました。

決してしょぼんとしている訳ではありません。(^o^)ハハハ



下の「続きを読む」をクリックして、

この日楽しんだUSJの様子を楽しんでください。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_3563.JPG IMG_3568.JPG


昼からのんびり行ったので、

のんびり、トト&フレンズを見に行きました。


ひょっとするとフルーツツリーのおばさんの顔を怖がるかな?

なんて思っていたら、案の定、

ツリーにおばさんの顔と大きな声で、

「怖い」と言い出したので退場しました。


他の子供達も何人か泣きながら出てきてました。

あの顔、あの大きな声は流石にまだまだの様です。(=●^0^●=)

動画

2歳1ヶ月 USJマラカスで熱唱


掴んだマラカスを

ガラガラ、ピカピカ

熱唱もしてます。

あまりに興奮して喜んでいるので、

買っちゃいました。



家に帰ってきてからも、

ガラガラ、ピカピカで唄ってます。



今日は人手がすごいので、

目の前にあるメリーゴーランドに乗ることにしました。


IMG_3580.JPG


IMG_3582.JPG


動画

2歳1ヶ月 USJでメリーゴーランド


メリーゴーランドを最初から最後まで動画で撮影。

顔は神妙なのですが、

実はとても楽しんでます。

パレードがある時間帯で人が少ないので、

もう一回並んでメリーゴーランドに乗りました。



IMG_3583.JPG

IMG_3586.JPG


IMG_3588.JPG

お魚くんではありません。(^o^)ハハハ


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
フルーツツリーのおばさんはインパクト大
ですよね。
声も大きいし怖いと思います~。

エルモの帽子がとってもキュート^^

気軽にUSJへ行けていいなあ~☆
コメント E:
メリーゴーランドの楽しさと緊張が伝わってきます
マラカスの動画が動かないのが残念!!
また見に来ますね~~♪
コメント ちびすけ:
ちょっとお散歩でUSJがうらやましい。^^;
「御堂筋パレード」もとっても楽しそうでしたね。
ゆいちゃん、上手にお歌が歌えて偉いな~。
ぺらぺらとパパと上手に会話してるし、うちの子も もうすぐこんな感じになるのかな?
パパのセサミストリートの帽子がとっても似合ってました。^^
メリーゴーランドやボールプールなど、ゆいちゃん上手に遊んでますね。
うちの子、「抱っこ」か手をつなぐかで私から離れようとしません。
離れてくれないから写真もビデオも撮れず、困ったちゃんです。
コメント ランさんへ:
まだトト・フレンズはクリアできそうにないです。
ゆいは怖がりで、特に音に反応が敏感です。

年パスパワーですね。気楽にいけます。(^・^)

この前USJから自宅まで車で下を走って50分ぐらいで帰れました。
格別に空いていたので、これ以上短くはならないと思います。
コメント Eさんへ:
ありがとうございます。

どうも一画面に2以上の動画を掲載すると、
どちらかの動画が表示されない様です。
何回か画面表示をすると逆になることもあります。

もし時間があればトライしてやって下さい。
マラカスは笑えますよ!!

(^_^)ニコニコ
コメント ちびすけさんへ:
そうかぁ、
ひっつかれると、
撮れる物も撮れないですね。

口か成長するか、
体から成長するかは、
子供それぞれ、
ゆいはどうも口から成長している様です。(^_^)ニコニコ
コメント 皆さんへ 動画が見られない件で:
どうも1つの記事に2つ以上の動画があると、
2つ目以降が見られない可能性が有るようです。
特に一つ目の動画が大きいと、
その可能性が高くなるようです。

従って、記事の下の動画と上の動画を
ひっくり返してみたところ、
両方の動画が表示される可能性が高くなりました。

コメント


フルーツツリーのおばさんはインパクト大
ですよね。
声も大きいし怖いと思います~。

エルモの帽子がとってもキュート^^

気軽にUSJへ行けていいなあ~☆

メリーゴーランドの楽しさと緊張が伝わってきます
マラカスの動画が動かないのが残念!!
また見に来ますね~~♪

ちょっとお散歩でUSJがうらやましい。^^;
「御堂筋パレード」もとっても楽しそうでしたね。
ゆいちゃん、上手にお歌が歌えて偉いな~。
ぺらぺらとパパと上手に会話してるし、うちの子も もうすぐこんな感じになるのかな?
パパのセサミストリートの帽子がとっても似合ってました。^^
メリーゴーランドやボールプールなど、ゆいちゃん上手に遊んでますね。
うちの子、「抱っこ」か手をつなぐかで私から離れようとしません。
離れてくれないから写真もビデオも撮れず、困ったちゃんです。

まだトト・フレンズはクリアできそうにないです。
ゆいは怖がりで、特に音に反応が敏感です。

年パスパワーですね。気楽にいけます。(^・^)

この前USJから自宅まで車で下を走って50分ぐらいで帰れました。
格別に空いていたので、これ以上短くはならないと思います。

ありがとうございます。

どうも一画面に2以上の動画を掲載すると、
どちらかの動画が表示されない様です。
何回か画面表示をすると逆になることもあります。

もし時間があればトライしてやって下さい。
マラカスは笑えますよ!!

(^_^)ニコニコ

そうかぁ、
ひっつかれると、
撮れる物も撮れないですね。

口か成長するか、
体から成長するかは、
子供それぞれ、
ゆいはどうも口から成長している様です。(^_^)ニコニコ

どうも1つの記事に2つ以上の動画があると、
2つ目以降が見られない可能性が有るようです。
特に一つ目の動画が大きいと、
その可能性が高くなるようです。

従って、記事の下の動画と上の動画を
ひっくり返してみたところ、
両方の動画が表示される可能性が高くなりました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


