スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 良い公園を見つけました。&今日結婚式に参列


IMG_3246.JPG

今日は結婚式に列席するので、

髪の毛くるくる巻いてます。


IMG_3249.JPG

うん、なかなか良い感じに巻き上がりました。

この前の白浜に行った時、

ばあばに買って貰ったカバンも一緒です。


IMG_3275.JPG

そんな二人の熱いキッスです。


下の「続きを読む」をクリックして、

披露宴の間公園で遊ぶ動画を見てね!!





動画

2歳1ヶ月 たこ公園で滑り台


昔、こんなタコの滑り台が主流だったと思いますが、

あまり見かけなくなりました。

でも、子供にとって、

多彩な滑り台と、

沢山の子供と触れ合える構造が惜しいです。


ゆいちゃんは、この滑り台がとってもお気に入りでした。




動画

2歳1ヶ月 幼児でも安心して乗れるブランコ


乳幼児が安心して乗れるブランコがここに有りました。


もう絶好調!!!




この公園は、ラマダ大阪と言うホテルの北西に隣接する公園で、

半分が普通のブランコなど小学生が遊べるゾーンで、

もう半分が主に乳幼児でも遊べるゾーンとして設計されてます。


人の出入りも有り、

木も適度に植えてあり、

明るく、多くの子供が遊びやすい良い公園でした。

こんな公園を沢山作って欲しいです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


