
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 運転中


IMG_3181.JPG

ゆいちゃんは、車の運転席で、

運転ごっこをするのが大好きです。


IMG_3182.JPG

運転席から追い出されたゆいパパは、

IMG_3183.JPG

助手席に座らせられて、

「どこどこまでお願いします。」とお客さんをします。


下の「続きを読む」をクリックすると、

写真の動画版を楽しめます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_3177.JPG IMG_3179.JPG IMG_3187.JPG


動画

2歳1ヶ月 運転中


どんどんイメージが広がるゆいちゃん

楽しそうです。

これって、創造力 想像力?


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
カシャカシャという音が余計に
運転している感覚に聞こえて
良い効果音になってますね^^
可愛いな~☆
コメント ランさんへ:
実は、
ゆいの大好きな物干しだったのですが、
壊れてしまったので、
ゆいのちょっとしたおもちゃにと
渡したら遊びだしたので、
すかさず動画撮影!!!(=●^0^●=)

コメント


カシャカシャという音が余計に
運転している感覚に聞こえて
良い効果音になってますね^^
可愛いな~☆

実は、
ゆいの大好きな物干しだったのですが、
壊れてしまったので、
ゆいのちょっとしたおもちゃにと
渡したら遊びだしたので、
すかさず動画撮影!!!(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


