スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 初日はすっごい雨 白浜アドベンチャーワールドその1


じいじとばあばの家が和歌山にあります。

前日の深夜、じいじとばあばの家に帰って、

今日の白浜行きに備えました。


IMG_2916.JPG

ばあばが準備してくれた朝食です。

今日の天気は、朝少し雲が切れたのですが、

時間が経つにつれて雨がひどくなってきました。

一日目はのんびり「とれとれ市場」に行って、

早めにホテルにチェックインをする事にして、

朝9時過ぎにじいじとばあばの家を出発しました。

第一の目的は、白浜にある「とれとれ市場」です。

有田南ICから乗って田辺ICまで1時間で到着しました。

高速は本当に便利です。

平日金曜日、道は空き空き、

とれとれ市場も空き空きかと思いきや、

意外と人が多くにぎやかな雰囲気で嬉しかったです。

IMG_2927.JPG

とれとれ市場の中を少し回った後、

食堂で「25食限定 かに丼」とビラが下がっていて、

ばあばが是非一度頼んでみたかったと言っていたので、

軽く食事をしました。

写真は相変わらず少し食べた後ですが、

3本カニの足が入ってます。

ボリュームもあって美味しかったです。

IMG_2929.JPG

ばあばが、バッグを買ってくれると言うので、

いろいろな鞄を首から下げて、

ゆいちゃんの気に入る鞄を探し始めたのですが、


IMG_2932.JPG

本人は楽しくって、

すっかりはしゃいで、どれが良いとかない状態です。

ゆいちゃんは、手提げ鞄を一番気に入っていたみたいですが、

首から提げる鞄でないと置いていってまうので、

それは却下されてました。

IMG_2934.JPG

買った鞄は、写真の鞄です。

とれとれ市場には、すっごい大きな水槽があって、

アジ、うまずらハギ、鯛、石鯛等が優雅に泳いでます。

下手な水族館より、間近に見られて、

ゆいちゃん大はしゃぎ。


白浜アドベンチャーランドの初日の続きは、

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでね!!


IMG_2937.JPG

ちょっと雨がやんでいたので、

近くの三段壁に観光しに行きました。

すっごい風に、

ばあばに買って貰った鞄が顔に張り付きます。

ゆいちゃん、面白くて何回も顔から剥がしては、

手から鞄をはなして顔に張り付くのを楽しんでました。

IMG_2938.JPG

絶好調です。

IMG_2946.JPG

ばあばも一緒に絶好調です。

IMG_2955.JPG

ちょっと落ちそうなので、

背中の紐を握ってます。

IMG_2956.JPG

ゆいパパは高所恐怖症なので、

こんな場所に座っていることが、

既に結構きてます。

IMG_2952.JPG

我が家は観光気分満点です。

IMG_2962.JPG

早めにホテルにチェックインして、

浴衣に着替えてお風呂に行く事になりました。

窓の外は、見ての通り結構雨が降り続いています。

今日泊まったホテルは、

「湯快リゾート 白浜御苑」の

白浜アドベンチャーランド券付きです。

部屋は海に面した素敵な場所でしたが、

今日はあいにくの天気です。

IMG_2964.JPG

こんな顔したりとおおはしゃぎ中です。

IMG_2971.JPG

じいじもカメラマンしてます。

すっかり観光旅行 ふふふ

この後お風呂入って、

IMG_2975.JPG

夜はバイキングしました。

この後、ホテルの近くにスーパーがあって、

そちらでビールなどを買ってきて、

のんびり部屋で、

みんなで隠れんぼしながら過ごしました。

明日こそよい天気になる事を祈りながら、

10時ぐらいには布団に入りました。


雨が降っていても、

観光旅行は楽しいです。




おまけの動画

2歳1ヶ月 田舎の朝食風景

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
たーくさんの写真、ご馳走様でしたぁ。
楽しそうでしたね~じいじも、ばあばも(^◇^)
ゆいちゃんの浴衣姿も可愛い♪
動画のおにぎりころりん、
そして、ゆいパパのデレデレ(~o~)
幸せだね~~~
コメント デンデンママさんへ:
ありゃ
記事を登録してすぐにコメントありがとうございます。
夜も更けたこの時間に、
睡眠不足になりますよ。

そうゆいパパはでれでれです。
天気が悪くっても、
観光旅行で楽しむ事に専念してました。
本当に楽しかったです。

10/8はこの続きを
2つの記事で
動画だらけで掲載予定。

是非お楽しみに!!
コメント みんみん:
ゆいちゃんの浴衣姿がかわいらしい。
髪が長くて色っぽいですな~(^-^)

高いところからの写真は
私も見ていてヒヤヒヤします。
ゆいちゃんはぜんぜん大丈夫でしたか?

美味しそうな食事、素敵なホテル。
羨ましいことばかりです!

コメント


たーくさんの写真、ご馳走様でしたぁ。
楽しそうでしたね~じいじも、ばあばも(^◇^)
ゆいちゃんの浴衣姿も可愛い♪
動画のおにぎりころりん、
そして、ゆいパパのデレデレ(~o~)
幸せだね~~~

ありゃ
記事を登録してすぐにコメントありがとうございます。
夜も更けたこの時間に、
睡眠不足になりますよ。

そうゆいパパはでれでれです。
天気が悪くっても、
観光旅行で楽しむ事に専念してました。
本当に楽しかったです。

10/8はこの続きを
2つの記事で
動画だらけで掲載予定。

是非お楽しみに!!

ゆいちゃんの浴衣姿がかわいらしい。
髪が長くて色っぽいですな~(^-^)

高いところからの写真は
私も見ていてヒヤヒヤします。
ゆいちゃんはぜんぜん大丈夫でしたか?

美味しそうな食事、素敵なホテル。
羨ましいことばかりです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


