スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 メロンソーダ三部作&今日は雨なので傘


IMG_2889.JPG

今日は雨が降っているので、

小さめの傘なので、

自分で差していますが、

なかなか、ゆいちゃんの顔を見れません。

これは下からのぞいてパチリ。


下の「続きを読む」をクリックすると、

ランチのメロンソーダと言うか、

炭酸が苦手なのですが、

興味津々で飲んでいるところが楽しめます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_2899.JPG IMG_2878.JPG



動画

2歳1ヶ月 炭酸が苦手なゆいちゃんの3部作 辛い辛い その1


ほらっ

まず、苦い苦いと言ってます。




動画
>
2歳1ヶ月 炭酸が苦手なゆいちゃんの3部作 辛い辛い その2


でも、どうしても興味が有って、最後に笑う顔がめっちゃキッズ




動画

2歳1ヶ月 炭酸が苦手なゆいちゃんの3部作 辛い辛い その3



この顔

飲んだ後の顔、


抱腹絶倒です。





最後は、ちょっとおまけの傘が歩く風景です。動画

2歳1ヶ月 雨降りに傘

ねっ

傘が歩いているでしょう...

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃん、炭酸はホントに辛そうですね。
でも飲みたい!?^^

あっ、傘が歩いてる~~♪♪

コメント ランさんへ:
いままで辛いと言って、
全く飲まなかったのですが、
親が飲んでいるのを見て、
どうしても興味があって、
トライしてます。

あの渋そうな顔が秀逸です。
思わず笑ってしまいました。
最近動画が多いのですが、
fc2の動画なので、
いつか消えてしまわないかと、
とても不安ながらも、
動画でないと撮れないので、
登録を続けてます。(◎-◎;)ドキッ!!

コメント


ゆいちゃん、炭酸はホントに辛そうですね。
でも飲みたい!?^^

あっ、傘が歩いてる~~♪♪


いままで辛いと言って、
全く飲まなかったのですが、
親が飲んでいるのを見て、
どうしても興味があって、
トライしてます。

あの渋そうな顔が秀逸です。
思わず笑ってしまいました。
最近動画が多いのですが、
fc2の動画なので、
いつか消えてしまわないかと、
とても不安ながらも、
動画でないと撮れないので、
登録を続けてます。(◎-◎;)ドキッ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


