
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スイミングの後のお弁当


IMG_2851.JPG

スイミングで写真を撮る事は御法度です。

こそーーーっとゆいちゃんだけ、

スイミング後のお弁当風景を撮らせていただきました。

スイマセン(;^_^A アセアセ…


IMG_2852.JPG

こんな楽しい写真が...(;^_^A アセアセ…


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_2842.JPG IMG_2847.JPG IMG_2855.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
お弁当の時間は楽しい♪
美味しそうに食べるから、
見てる方も楽しい(^◇^)
コメント デンデンママさんへ:
食べる事が大好きなゆいです。
スイミングして楽しかったのでしょう。
にこにこです。
だいたい一週間に二回ぐらい行ってます。

今は潜るのが大好きで、
飛び込んで、プールの底まで沈んでいきます。
じたばたして浮き上がってきて、
捕まえてあげます。
これが大好きで、
プールから上がってきたら上機嫌!!

コメント


お弁当の時間は楽しい♪
美味しそうに食べるから、
見てる方も楽しい(^◇^)

食べる事が大好きなゆいです。
スイミングして楽しかったのでしょう。
にこにこです。
だいたい一週間に二回ぐらい行ってます。

今は潜るのが大好きで、
飛び込んで、プールの底まで沈んでいきます。
じたばたして浮き上がってきて、
捕まえてあげます。
これが大好きで、
プールから上がってきたら上機嫌!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


