スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

水都大阪 その3 動画総集編 始めて絵の具で落書き等々&段ボール公園


IMG_2743.JPG

食後のデザートのバナナに、

IMG_2747.JPG

ニコニコしながら、かぶりついてます。


毎日、「段ボール楽しい」と言っていたので、

今週も水都大阪の段ボール公園に遊びに行くことにしました。

IMG_2755.JPG

しかし、家を出発して40分もかからないのですが、

到着するまで2時間以上かかりました。


理由は、

車で移動する途中でゆいちゃんが寝ちゃったので、

中之島公園の近くで駐車できるところで、

安いところを探したりとしている間に、

3時半ごろになりました。

IMG_2760.JPG

今日は暑い一日で、丁度夕方が気持ちいいです。

段ボール公園の営業時間が17時まで延長されていたので、

遅くなったのですが十分遊べました。

IMG_2773.JPG


下の「続きを読む」をクリックすると、

ゆいちゃんが生まれて初めて、

絵の具で落書きをしている動画が見られます。

本当に水都大阪の段ボール公園は素敵な場所です。



ところで、ゆいの育児日記の水都大阪シリーズは終了です。

おもしろ日記にも多数水都大阪の記事を載せているので、

リンクを載せます。

おもしろ日記の方はまだもう少し記事を増やす予定です。



水都大阪 グッドタイミングの動画を撮影!!!

水都大阪 動画 ロマンチックに風車が回ります。

水都大阪 動画 水上バスってすっごい!!

動画 橋下大阪府知事&談笑もした!!

水都大阪 トラやんが動く!!! でももう少し秘密が!!



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_2725.JPG

どうもバタバタしていると食事の写真を忘れがちです。


IMG_2756.JPG

こんな遊び生まれて始めて、

ゆいちゃんはおそるおそる、落書きしてます。


なんと落書き様のTシャツも借りることができたので、

安心安心です。


でも回りにいる子供達は、

着ているTシャツを通り越して、

着ている服までどろどろで遊んでました。

極めて健全!!


後は、動画を3連発掲載します。

まさに水都大阪 段ボール公園総集編です。

本当に楽しいイベントありがとうございました。



動画

2歳 水都大阪 絵の具で落書きができるなんて


動画

歳 水都大阪 屋根を走ってぽん



動画

2歳 水都大阪 三角の段ボールの紙をぽいぽい


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


