
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ちょっと休憩


IMG_2715.JPG

ゆいパパの歯医者に付き合ってくれてるゆいちゃん、

待ち合わせの場所に移動する途中で、

「休憩」と言ってお茶を飲んでおります。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_2711.JPG IMG_2720.JPG IMG_2721.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ちょっこんと座っているゆいちゃん、
ニコニコして可愛い♪
この前の記事に列挙されている現象、
うちも全部一通りやりました(^◇^)
子供の成長にはおおよそ似たようなステップがあるのね~
うちのジャンボは最近ようやく、
だっこーが減りましたので、
腰が少しずつ軽減されています。
ゆいママさんとゆいパパさんはもう一息ですね、
がんばって!
コメント げむ:
やあ~
ゆいちゃん かわいい~
声が聞こえてきそうです
子どもって意外な言葉を覚えてるからびっくりすることもありますよね
ダンボールはナイスなところですねえ!
大人だって遊びたくなりますね
コメント デンデンママさんへ:
そうすると、
まだ数年はかかるわけですね。
がんばります。(;>_<;)ビェェン
コメント げむさんへ:
最近音だけでなく、
雰囲気を憶えていて、
どっきりするやらびっくりするやらです。

段ボール広場は本当に楽しかったです。
大勢子供わーわーいいながら、
特に注意されることなく、
自由に遊べるのが
本当に楽しかったです。
 
多分ゆいもそうおもっていたと思います。(^_^)ニコニコ

コメント


ちょっこんと座っているゆいちゃん、
ニコニコして可愛い♪
この前の記事に列挙されている現象、
うちも全部一通りやりました(^◇^)
子供の成長にはおおよそ似たようなステップがあるのね~
うちのジャンボは最近ようやく、
だっこーが減りましたので、
腰が少しずつ軽減されています。
ゆいママさんとゆいパパさんはもう一息ですね、
がんばって!

やあ~
ゆいちゃん かわいい~
声が聞こえてきそうです
子どもって意外な言葉を覚えてるからびっくりすることもありますよね
ダンボールはナイスなところですねえ!
大人だって遊びたくなりますね

そうすると、
まだ数年はかかるわけですね。
がんばります。(;>_<;)ビェェン

最近音だけでなく、
雰囲気を憶えていて、
どっきりするやらびっくりするやらです。

段ボール広場は本当に楽しかったです。
大勢子供わーわーいいながら、
特に注意されることなく、
自由に遊べるのが
本当に楽しかったです。
 
多分ゆいもそうおもっていたと思います。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


