スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

今日はゆっくり休憩の筈が


昨日はもくもく手作りファームに遊びに行って、

家族一同疲れているので今日はゆっくりする予定でした。


ベビースイミングに行って、

それから、

イオンで7,800円のスーツを見に行ってと

する内にあっという間に夜になってしまいました。

IMG_2442.JPG

夜はお好み焼き、

右に並んでいるのは、

もくもく手作りファームで作ったウィンナーです。


最高にうまかったです。

IMG_2445.JPG

ゆいちゃんは決して妊婦ではありません。

食べ過ぎです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_2416.JPG IMG_2418.JPG IMG_2437.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ゆなきちゃん:
お好み焼きもウインナーもとっても美味しそう!

うちのゆんたんはあまりたくさんご飯を食べないのですが、お腹がぽっこりメタボです。

↓ ゆいちゃん、上手にポニーに乗れましたね。

コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
もくもくファームでのゆいちゃん、
楽しそうでしたね~
草で作ったお馬に乗った動画、
最高でした(^○^)のりのりでした♪

ゆいちゃんがお腹いっぱい食べた時も、
お腹がぽっこりになるんですね~
うちのジャンボもそうなんですよぉ(*^^)v
しっかり食べて大きくなれる子だそうです。
産院の婦長さんから教わりました。
我が家も連休にちょっとした旅行をしました。
これから、アメーバの方のブログにアップします。
写真ばかりなので、絵日記の方に載せると、
デンデンに文句言われるから(^^ゞ
良かったら、見に来てね~♪
コメント げむ:
ぷぷぷ
ゆいちゃんのお腹
素晴らしく素敵です

何を隠そううちのチョージョも未だに食後はゆいたゃんみたいなお腹になります
成長してな~い(笑)
コメント ゆなきさんへ:
一緒に遊びに行った子供達も、
自然に乗りこなしてました。
自然体なんでしょうねぇ。
楽しかったです。

お腹は、
うんうんがちょっと貯まると、
ご飯を食べた後は、
更にぽんぽんです。

最近うんうんが出ない時は、
沢山たべさせて、
押し出したりしてます。(=●^0^●=)
コメント デンデンママさんへ:
行きます行きます。
ゆいは女の子だけに、
胃拡張が原因で、
将来デブコになると一生恨まれそうで、
胃拡張は注意をしてます。ふふふ
コメント げむさんへ:
あれっ
チョージョさんって、
確か大学生では?
きっと細身な体だからみだつのかな?
(^_^)ニコニコ

コメント


お好み焼きもウインナーもとっても美味しそう!

うちのゆんたんはあまりたくさんご飯を食べないのですが、お腹がぽっこりメタボです。

↓ ゆいちゃん、上手にポニーに乗れましたね。


もくもくファームでのゆいちゃん、
楽しそうでしたね~
草で作ったお馬に乗った動画、
最高でした(^○^)のりのりでした♪

ゆいちゃんがお腹いっぱい食べた時も、
お腹がぽっこりになるんですね~
うちのジャンボもそうなんですよぉ(*^^)v
しっかり食べて大きくなれる子だそうです。
産院の婦長さんから教わりました。
我が家も連休にちょっとした旅行をしました。
これから、アメーバの方のブログにアップします。
写真ばかりなので、絵日記の方に載せると、
デンデンに文句言われるから(^^ゞ
良かったら、見に来てね~♪

ぷぷぷ
ゆいちゃんのお腹
素晴らしく素敵です

何を隠そううちのチョージョも未だに食後はゆいたゃんみたいなお腹になります
成長してな~い(笑)

一緒に遊びに行った子供達も、
自然に乗りこなしてました。
自然体なんでしょうねぇ。
楽しかったです。

お腹は、
うんうんがちょっと貯まると、
ご飯を食べた後は、
更にぽんぽんです。

最近うんうんが出ない時は、
沢山たべさせて、
押し出したりしてます。(=●^0^●=)

行きます行きます。
ゆいは女の子だけに、
胃拡張が原因で、
将来デブコになると一生恨まれそうで、
胃拡張は注意をしてます。ふふふ

あれっ
チョージョさんって、
確か大学生では?
きっと細身な体だからみだつのかな?
(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


