
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 新マイフェバリット & やられた


しまった、

この季節、蚊も必死だ。

IMG_1965.JPG

向かって左側のまゆげの上辺りに

赤い帯が見えるでしょうか?


外で立ち話しをしていたら、

わんさか蚊が寄ってきたので、

退散と言って家に帰ってきて、

顔を見たら見事やられてました。



この季節、蚊もよれよれながら、

必死にくらいついてきます。



下の「続きを読む」をクリックすると、

新しいゆいちゃんの遊びが見られます。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1957.JPG IMG_1959.JPG IMG_1977.JPG



動画

2歳 新しい遊びでーーす。



こんな事をして楽しんでたんだ。

こりゃやめられない!!


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
うちの子も机の隙間で同じことやってます(笑)
ちょっと涼しくなったら、蚊がすごいですね~
コメント CHIKOさんへ:
みんな、同じなんだ。
いろいろな花火が頭に上がっているでしょうねぇ。
楽しそう。(^_^)ニコニコ

一層涼しくなって、
更に蚊の攻撃がスゴイです。

コメント


こんにちは♪
うちの子も机の隙間で同じことやってます(笑)
ちょっと涼しくなったら、蚊がすごいですね~

みんな、同じなんだ。
いろいろな花火が頭に上がっているでしょうねぇ。
楽しそう。(^_^)ニコニコ

一層涼しくなって、
更に蚊の攻撃がスゴイです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


