スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

真剣な眼差しで、ブロックと格闘


IMG_1637.JPG

真剣

IMG_1640.JPG

真剣

支援センターは本当に良いところ。

大きくなっても、いろいろな事に

真剣に取り組むんだよ!!


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1636.JPG IMG_1642.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
うちもよく支援センターに行きます^^
いろんなおもちゃやお友達が増えて楽しくて良い場所ですよねw
コメント ガチャピン:そうですね
家では出来ないような遊びも教えてくれたりするし
お友達が出来たりいいことたくさんだと思います。
コメント ちびすけ:
遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
2歳になったゆいちゃん、ますます活発になりましたね。
背も大きくなったようで、多分 ちびすけと並んだら ゆいちゃんの方が大きいだろうな。
手先が器用で なんでも食べてるようで ほんと おりこうさん。^^
これからも、元気いっぱいのゆいちゃんでいてくださいね。
コメント CHIKOさんへ:
加えて、
夏の暑い日々を
涼しく、お友達と談笑するには、
うってつけの場所の様です。(=●^0^●=)
コメント ガチャピンさんへ:
そうですね、
保育に言っていないゆいにすると、
できるだけ色々子供と一緒にあそぶ事も大事で、
とても良い刺激になっている様です。
コメント ちびすけさんへ:
ありがとうございます。
回りの子供が少し身長が小さめで、
ゆいが大きく見えますが、
標準サイズです。

今は元気いっぱいと言うよりも、
「イヤイヤ」病のゆいです。
家族でバトル勃発というところですね。(^_^.)

ちびすけくん、
成長がめざましいですね。
その運動神経を少しゆいに分けて下さい。(∩.∩)

コメント


こんにちは♪
うちもよく支援センターに行きます^^
いろんなおもちゃやお友達が増えて楽しくて良い場所ですよねw
●そうですね
家では出来ないような遊びも教えてくれたりするし
お友達が出来たりいいことたくさんだと思います。

遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
2歳になったゆいちゃん、ますます活発になりましたね。
背も大きくなったようで、多分 ちびすけと並んだら ゆいちゃんの方が大きいだろうな。
手先が器用で なんでも食べてるようで ほんと おりこうさん。^^
これからも、元気いっぱいのゆいちゃんでいてくださいね。

加えて、
夏の暑い日々を
涼しく、お友達と談笑するには、
うってつけの場所の様です。(=●^0^●=)

そうですね、
保育に言っていないゆいにすると、
できるだけ色々子供と一緒にあそぶ事も大事で、
とても良い刺激になっている様です。

ありがとうございます。
回りの子供が少し身長が小さめで、
ゆいが大きく見えますが、
標準サイズです。

今は元気いっぱいと言うよりも、
「イヤイヤ」病のゆいです。
家族でバトル勃発というところですね。(^_^.)

ちびすけくん、
成長がめざましいですね。
その運動神経を少しゆいに分けて下さい。(∩.∩)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


