
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 へっぴり腰&おおお積み木でねぇ





IMG_1597.JPG

積み木で遊んでいる風景です。

もう後少しで2歳の誕生日。


よーーーーーーく見ると、

おーーーーーーーーーーーーーーーー


感心してみました。

解るかなぁ?


下の「続きを読む」をクリックすると、

その「おーーー」の答えと、

むっちゃ笑える「へっぴり腰」動画を見られます。



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_1591.JPG IMG_1593.JPG IMG_1611.JPG


「おーーーーーーーーーーーーーー」の理由は、

簡単簡単と思いながら「続きを読む」をクリックした方は、

ゆいちゃん通です。

ありがとうございます。


さて、理由は、

積み上げている積み木をよーーーーく見て下さい。


全て色が揃っています。

何気なく色を揃えながら遊んでいるのです。




それはおいといて、


動画


1歳11ヶ月 へっぴり腰がいいっすねぇ



この箱に入る時のへっぴり腰が、

とてもカワイイです。

男の子だったら、

がっがっと入るのでしょうが、

ゆいちゃんは、お・ん・な・の・こ です。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ゆいちゃんもうすぐ2歳ですかー、
結構大きく育ってますね。
一人遊びが出来るって、お利口さん!
コメント デンデンママさんへ:
8/27 2歳の誕生日です。
その記事は明日掲載します。
親バカ丸出しの記事を冷やかしてやって下さい。
お楽しみに!!
コメント navinci:
いえいえ、Uちゃんも相当のへっぴり腰ですよ。

ゆいちゃんの動画を見ていて面白かったのは
最後、ダンボールを押しながら「ガタンガタン」
と言っているところです。

NICEです♪
コメント navinciさんへ:
箱は、洗面台で歯磨きして、
うがいするときの台に使っています。
だから、
ゆいパパと一緒に汽車の歌を歌いながら
洗面台に向かうので、
箱=汽車と憶えています。

マンションの直ぐそばに電車が走っていて、
電車が走るたびにガタンガタンといっているので、
箱=>汽車=>電車=>ガタンゴトンと
つながるわけです。(=^0^=)

コメント


ゆいちゃんもうすぐ2歳ですかー、
結構大きく育ってますね。
一人遊びが出来るって、お利口さん!

8/27 2歳の誕生日です。
その記事は明日掲載します。
親バカ丸出しの記事を冷やかしてやって下さい。
お楽しみに!!

いえいえ、Uちゃんも相当のへっぴり腰ですよ。

ゆいちゃんの動画を見ていて面白かったのは
最後、ダンボールを押しながら「ガタンガタン」
と言っているところです。

NICEです♪

箱は、洗面台で歯磨きして、
うがいするときの台に使っています。
だから、
ゆいパパと一緒に汽車の歌を歌いながら
洗面台に向かうので、
箱=汽車と憶えています。

マンションの直ぐそばに電車が走っていて、
電車が走るたびにガタンガタンといっているので、
箱=>汽車=>電車=>ガタンゴトンと
つながるわけです。(=^0^=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


