スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

みーーーん みーーーん

IMG_1002.JPG

ゆいちゃんの大好きな鉄柱です。

決して、セミをしている訳ではありません。(=●^0^●=)



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0999.JPG IMG_1009.JPG


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
ゆいちゃんゼミ、かわいい。
パパとゆいちゃんのプールのショット、とっても幸せそう。
うちの子、1度しかプールで遊んだことないから(それも市民プールで水泳帽をかぶるところ)、浮き輪で泳いだら泣くかな?楽しむかな?
洗濯バサミを上手にはさんで、器用ですね~。
うちも洗濯バサミ持たせたら、こんなことしてくれるかな~?
おもちゃを上手に並べたり、ゆいちゃん、もうすぐ2歳にして、また一段と成長しましたね。^^
コメント ちびすけさんへ:
ゆいは、精神的な面で成長が著しくて、
一段と手こずるようになってきました。
でも、顔がしっかり親を向いているので、
大事に過ごさないといけないなぁと
いろいろと反省しながら過ごしてます。

洗濯ばさみは、ゆいママと一緒に洗濯物で遊んだりしているので、
洗濯ばさみを扱えるようになったんだと思います。
ちびすけくんは、男の子なので、
じーーーっとしているのが苦手だ思うので、
チマチマした遊びをする気になってくれるかな?

ゆいはベビースイミングに行ってもう1年、
潜ったりもできるので、
水の抵抗感はありませんが、
薄暗いところがあったり、
大きな音がする所はとても怖がります。

プールに行ったとき、
音、暗さにおびえる以外は、絶好調でした。

今週末田舎にかえるのですが、
田舎で姪とプールで目一杯遊ぶ予定です。
やっと今年の夏がやってきそうです。

コメント


ゆいちゃんゼミ、かわいい。
パパとゆいちゃんのプールのショット、とっても幸せそう。
うちの子、1度しかプールで遊んだことないから(それも市民プールで水泳帽をかぶるところ)、浮き輪で泳いだら泣くかな?楽しむかな?
洗濯バサミを上手にはさんで、器用ですね~。
うちも洗濯バサミ持たせたら、こんなことしてくれるかな~?
おもちゃを上手に並べたり、ゆいちゃん、もうすぐ2歳にして、また一段と成長しましたね。^^

ゆいは、精神的な面で成長が著しくて、
一段と手こずるようになってきました。
でも、顔がしっかり親を向いているので、
大事に過ごさないといけないなぁと
いろいろと反省しながら過ごしてます。

洗濯ばさみは、ゆいママと一緒に洗濯物で遊んだりしているので、
洗濯ばさみを扱えるようになったんだと思います。
ちびすけくんは、男の子なので、
じーーーっとしているのが苦手だ思うので、
チマチマした遊びをする気になってくれるかな?

ゆいはベビースイミングに行ってもう1年、
潜ったりもできるので、
水の抵抗感はありませんが、
薄暗いところがあったり、
大きな音がする所はとても怖がります。

プールに行ったとき、
音、暗さにおびえる以外は、絶好調でした。

今週末田舎にかえるのですが、
田舎で姪とプールで目一杯遊ぶ予定です。
やっと今年の夏がやってきそうです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


