スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

イパパをダッコ

IMG_0831.JPG

だっこ紐を使いたがるので、

イパパ(ゆい語)をダッコして楽しんでます。

IMG_0823.JPG

今日は、午前中ベビースイミングに行ってきました。

昨日のプールの疲れが残っているのか、

昼3時間の昼寝にも関わらず、

夜も直ぐに寝ました。

☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0804.JPG IMG_0847.JPG IMG_0854.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント みんみん:
2枚目の写真のゆいちゃんって
とっても大人っぽく見えますね。

スイミングに行くとやっぱり疲れるのかな~。
meguちゃんも毎日保育園でプール遊びをしています。
でも、遊び足りないのかなぁ?
未だに寝るのは夜の11時くらいです。
改善せねば…。
コメント みんみんさんへ:
ベビースイミングでは、
がんがん飛び込んできて、
沈んでいきます。

自力で泳ごうとばたばたもしてるし、
結構本人はエネルギーをつかってます。(∩.∩)

プールで遊ぶ時は、
普通の昼寝ですね。

ゆいママが専業主婦をしてくれているので、
ゆいにとっては、
いつもわいわい遊べるので、
全力でいつも遊んでます。

ところで夜寝るのは、
我が家も、
10時から11時までの間です。
朝までぐっすり寝るので、
時間的には当人は問題ないようなので、
寝る時間については気にしないようにしてます。
(∩.∩)

コメント


2枚目の写真のゆいちゃんって
とっても大人っぽく見えますね。

スイミングに行くとやっぱり疲れるのかな~。
meguちゃんも毎日保育園でプール遊びをしています。
でも、遊び足りないのかなぁ?
未だに寝るのは夜の11時くらいです。
改善せねば…。

ベビースイミングでは、
がんがん飛び込んできて、
沈んでいきます。

自力で泳ごうとばたばたもしてるし、
結構本人はエネルギーをつかってます。(∩.∩)

プールで遊ぶ時は、
普通の昼寝ですね。

ゆいママが専業主婦をしてくれているので、
ゆいにとっては、
いつもわいわい遊べるので、
全力でいつも遊んでます。

ところで夜寝るのは、
我が家も、
10時から11時までの間です。
朝までぐっすり寝るので、
時間的には当人は問題ないようなので、
寝る時間については気にしないようにしてます。
(∩.∩)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


