スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ランチにピザを、爆食!!


CIMG3890.JPG

くくった髪を両側に垂らしちゃったんで、

帽子がちゃんとかぶれずに、

へんな感じな写真です。


恒例の歯医者ですが、

我が家族最後の治療をするのは、ゆいパパです。


会社から歯医者までは、ゆいママに車で

送ってもらって、ランチでーーーす。


CIMG3893.JPG

ランチを食べるときは、

更に真ん中でくくって前に垂れないように

したところが、この頭です。


CIMG3895.JPG

ピザがおいしそう。


CIMG3899.JPG

今日はピザの爆食でした。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0679.JPG CIMG3897.JPG IMG_0699.JPG


ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント Eica:
ピッツァ、とても美味しそうですね。
ゆいちゃんの大好物なのかな?(笑)
コメント Eicaさんへ:
うどん、焼きそば、お好み焼き等
いろいろ好きな物があるのですが、
ピッツァも匹敵するぐらい大好物です。(=●^0^●=)

コメント


ピッツァ、とても美味しそうですね。
ゆいちゃんの大好物なのかな?(笑)

うどん、焼きそば、お好み焼き等
いろいろ好きな物があるのですが、
ピッツァも匹敵するぐらい大好物です。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


