スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 支援センターで体操 & のんびり日常


IMG_0413.JPG

枕が丁度はまってます。


IMG_0448.JPG

お出かけするときは、

手に鞄をもってお出かけするゆいちゃんです。

今日は、通称「いぱぱ」のしまちゃんを

鞄に入れてお買い物です。


今日の夕食は、

先日のスーパーの開店特売で半額で買ってきた

高級牛肉(グラム700円)ですき焼きです。


甘くて柔らかい牛肉を、

ゆいちゃんは爆食してました。



下の「続きを読む」をクリックすると、

子育て支援センターで体操する

ひょうきんなゆいちゃんが見られます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0414.JPG IMG_0434.JPG IMG_0454.JPG

右端の写真が、すき焼きです。 いや、うまかった。


IMG_0428.JPG

今日の緑の服を着た先生が

ゆいちゃんの大のお気に入りの先生です。



ふざけて体操しない時と、

ちゃんと体操する時とあります。

今日はおふざけちゅうです。

大好きな先生なので、

先生の所に走っていったり、

帰って行ったりと大忙し。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
動画のゆいちゃん、楽しそうにやってますねw 元気いっぱいですね♪
高級牛肉、羨ましいです~(笑)
コメント らいり:
ゆいちゃん、ぐんぐん「女の子」になっていってますね~
うちの娘もお出かけにはバッグを持ってました~あの頃がなつかしい!応援!
コメント CHIKOさんへ:
そうなんですよ、
半額でないと決して買わない高級肉、

霜降りのステーキも1,000円で買えたのに、
しまったーーーーと、
後で後悔しました。(^_^)
コメント らいりさんへ:
ほーーー
やっぱり女の子は、
お出かけに鞄なんですね。ヾ(^v^)k

コメント


こんにちは♪
動画のゆいちゃん、楽しそうにやってますねw 元気いっぱいですね♪
高級牛肉、羨ましいです~(笑)

ゆいちゃん、ぐんぐん「女の子」になっていってますね~
うちの娘もお出かけにはバッグを持ってました~あの頃がなつかしい!応援!

そうなんですよ、
半額でないと決して買わない高級肉、

霜降りのステーキも1,000円で買えたのに、
しまったーーーーと、
後で後悔しました。(^_^)

ほーーー
やっぱり女の子は、
お出かけに鞄なんですね。ヾ(^v^)k

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


