
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ジャンプ & おもしろポーーーズ!!(連休二日目)


IMG_0222.JPG

むふふふ


IMG_0220.jpg

幸せそうでしょう。


下の「続きを読む」をクリックすると、

ちびっこ広場でトランポリンとか、

ジャーーーンプとかやってますよーーー。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0218.JPG IMG_0223.JPG IMG_0301.JPG




なかなか高い所から安全に飛び込める場所が無くって、

高いと言うことがどういう事かを実感できる

素晴らしい遊びです。

ゆいも飛び込みました。




まだまだ自分のおもちゃを

よその子供と共有のできないゆいちゃん。

トランポリンでも遊び出すと、

「ゆいちゃんの」と言い出す始末。


ようやく馴染んできて、

よその子とも飛べるようになりました。ホッ!!



IMG_0229.JPG

IMG_0234.JPG


IMG_0240.JPG


IMG_0241.JPG


IMG_0244.JPG


IMG_0256.JPG

いや もう 楽しい楽しい

 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
いやあ~
ゆいちゃん おちゃらけもできるようになったんですね~


それに ジャンプ楽しそう!
遊びの中からいろんなことを学びますね
素晴らしいですヾ(^▽^)ノ
コメント げむさんへ:
この顔がおもしろかったです。

ジャンプは大阪にあるドリーム21というところの
ちびっこ広場です。
2歳未満のゆいが必死で遊び回ってます。(^_^)ニコニコ
コメント みんみん:
こういう場所っていいですね。
体を動かす遊び場…探せばあるのかなぁ?

それにしても、ゆいちゃんチャレンジャーですね。
meguちゃんも体力はありそうですが、
その高さをジャンプするのには結構勇気が必要かも。
やらせてみたいです♪
コメント みんみんさんへ:
沢山の子供が、
坂を上っては飛び降りる風景を見て、
きっと大丈夫だと思い
弾みで飛んでいると思います。(^_^)ニコニコ

コメント


いやあ~
ゆいちゃん おちゃらけもできるようになったんですね~


それに ジャンプ楽しそう!
遊びの中からいろんなことを学びますね
素晴らしいですヾ(^▽^)ノ

この顔がおもしろかったです。

ジャンプは大阪にあるドリーム21というところの
ちびっこ広場です。
2歳未満のゆいが必死で遊び回ってます。(^_^)ニコニコ

こういう場所っていいですね。
体を動かす遊び場…探せばあるのかなぁ?

それにしても、ゆいちゃんチャレンジャーですね。
meguちゃんも体力はありそうですが、
その高さをジャンプするのには結構勇気が必要かも。
やらせてみたいです♪

沢山の子供が、
坂を上っては飛び降りる風景を見て、
きっと大丈夫だと思い
弾みで飛んでいると思います。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


