スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

USJでジョーズ初体験 大変!(連休一日目)

最近全然USJに行ってなかったので、

天気がどうなるかわからないので、

USJに行ってきました。

といっても気合いの入ったものではなく、

年間パスポートを持っている我が家は、

のんびり出かけました。

IMG_0184.JPG

IMG_0185.JPG

ゆいちゃんが持っているのは、

年間パスポートを持っている入場者にだけ、

無料でいただけるグッズです。

これは、ジュラのコイン入れです。

他にもETとかキーホルダーとか、

いろいろ種類が有るようです。

グッドなグッズです。

下の「続きを読む」をクリックすると、

ゆいちゃん初めてのジョーズを体験に続きます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0173.JPG IMG_0179.JPG IMG_0215.JPG


IMG_0178.JPG

朝から機嫌が悪くてすねすねゆいちゃんですが、



IMG_0179_2.JPG

モスで昼食をしている間はご機嫌です。

熱くても必死にポテトを食べてました。(=^0^=)


IMG_0187.JPG

いつもだったらアトラクションに乗らず、

ショーを見て帰るところなのですが、

50分待ってジョーズにチャレンジしました。

今日は意外と晴天、むっちゃ暑い一日になり、

待っている間に汗だくです。


ようやく乗った船で、お姉さんに挨拶して、

いざ 出発!!!

ついに爆発音、

ゆいちゃん ビクッ

ボートハウスの中へ くらいーーーー ガタンガタン ゆいちゃんビクビク

ジョーズが顔を ガン ボン  ゆいちゃん更にビクビクビク

水一面に炎が ゆいちゃん降りる....



船を下りた後、

ゆいパパが「ああおもしろかった」

ゆいちゃんが「おもしろかった」


と言ってましたが、

どうなんでしょう?

トラウマかも...

二度と船に乗ってくれないかも...


相当怖かったみたいで、

船の中で、ゆいちゃんをダッコしていたのですが、

ずーーっと震えてました。




IMG_0197.JPG

今日から新しいショーが始まって、

水の掛け合いをしてました。

これは終わった後の撮影会ですが、

みんなびしょびしょでした。


まあ、ショーと言うか、

真ん中でスプリンクラーもどきが水を吐いてたり、

見物客?は、

USJで売っている水鉄砲を買ってきておいて、

スタッフと水の応酬です。

本当に応酬です。

水鉄砲は、相当高性能で、

手でポンピングして、空気を圧縮して水を飛ばすタイプの物で、

相当の距離が飛びます。


IMG_0181.JPG IMG_0180.JPG

水掛ショーの初日なので、こんな席も設けられてました。

IMG_0191.JPG

夏と言えばフラッペ、

もう蒸発しそうです。

3人で一つが妥当なサイズかな?

ゆいママは若干不満げでした。(^o^)ハハハ

IMG_0202.JPG

あまりに暑いので、snoopyタウンに入ったのですが、

暗いのが怖くて、隣のショップで涼んでおります。

おやっ ゆいちゃん何してるの?


IMG_0205.JPG

わぉーーー 一人プリクラ中

IMG_0200.JPG

何してるのーーーー

IMG_0201.JPG

あああーーーーリモコンねぇ 使い方が少し違うなぁ


IMG_0209.JPG

なんてうだうだしながら、

最後にキティショーを見て、

(これが意外と最後までくいついてました)

帰りました。

水掛ショーは真剣にぬれます



言うか水の掛け合いです。

着替え持参で遊びに行きましょう。

水鉄砲はUSJで調達してください。

持って帰っても十分遊べる代物です。

夏にぴったりのショーです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
女の子はキティちゃんが好きだよねw
年間パスポートもってる人だけにもらえるグッズあるんだ!
まだ一度も行ったことないので、早く行きたいです~♪
コメント CHIKOさんへ:
年パスを持っていると、
新しいショーが始まる手前ぐらいに、
パンフレットが入った郵便が届きます。

そこにそーーーっと書いてありました。
ゆいパパは気が付かなかったですが...

そのパンフレット意外には、
どこにも書いてなかったと思います。

USJは、特に、スターライトパレードが東京ディズニーランドの
エレクトリカルパレードをしのぐ美しさです。
是非是非一度、行きましょう。
usj是非一度来て下さい。
娘さんも息子さんも絶好調ですよ!
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-677.html
コメント ラン:
ジョーズ ゆいちゃん 怖くないのかな?
と思いながら読むと、やっぱり怖かったようですね。

水鉄砲 家で遊ぶ為に欲しいなあ!
高いのかな?
コメント ランさんへ:
大丈夫
水鉄砲は1,000円です。
持って帰って遊ぶにも、
十分な普通の水鉄砲の様です。
テーマパーク価格としては
結構良心的です。

ジョーズは、抱きかかえたからだが
震えてました。
本当に怖かったと思います。

他の同じぐらいの月齢の子供が、
USJにいって初ジョーズしたら、
やっぱり震えてたそうです。(∩.∩)


コメント


こんにちは♪
女の子はキティちゃんが好きだよねw
年間パスポートもってる人だけにもらえるグッズあるんだ!
まだ一度も行ったことないので、早く行きたいです~♪

年パスを持っていると、
新しいショーが始まる手前ぐらいに、
パンフレットが入った郵便が届きます。

そこにそーーーっと書いてありました。
ゆいパパは気が付かなかったですが...

そのパンフレット意外には、
どこにも書いてなかったと思います。

USJは、特に、スターライトパレードが東京ディズニーランドの
エレクトリカルパレードをしのぐ美しさです。
是非是非一度、行きましょう。
usj是非一度来て下さい。
娘さんも息子さんも絶好調ですよ!
http://syamamot111.blog119.fc2.com/blog-entry-677.html

ジョーズ ゆいちゃん 怖くないのかな?
と思いながら読むと、やっぱり怖かったようですね。

水鉄砲 家で遊ぶ為に欲しいなあ!
高いのかな?

大丈夫
水鉄砲は1,000円です。
持って帰って遊ぶにも、
十分な普通の水鉄砲の様です。
テーマパーク価格としては
結構良心的です。

ジョーズは、抱きかかえたからだが
震えてました。
本当に怖かったと思います。

他の同じぐらいの月齢の子供が、
USJにいって初ジョーズしたら、
やっぱり震えてたそうです。(∩.∩)


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


