スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ビル風とジム & パスタ中でもポーズ


IMG_0057.JPG

真夏の天気は気持ちが良いです。

今日はこんなファッションでお出かけです。

帽子はコーディネイトしないのかと突っ込まれそうですが、

帽子は相変わらずです。


IMG_0076.JPG

パスタに煮込みハンバーグ、

ゆいちゃん絶好調。

IMG_0081.JPG

最近カメラにポーズをしてくれます。

たとえパスタをほおばっている最中でも...


下の「続きを読む」をクリックすると、

すっごいビル風で遊ぶゆいちゃんと、

家のジムで踊るゆいちゃんが見れます。(^_^)ニコニコ


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0056.JPG IMG_0068.JPG IMG_0086.JPG

*** この記事は、2009/7/15の記事です。 ***







何のうたかは不明ですが、

歌いながら踊りながらジムで遊んでおります。





ランチに向かう途中のビル風に飛ばされそうです。





 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント アラバマ:
ごぶさたしております
ゆいちゃん ちょっと見ない間に ずいぶん成長しましたね! 足腰もしっかりした感じで
ささささっと歩く?走る姿には驚きました
他の写真見ても 背が高くなりましたね
ますます楽しみです

いつもありがとう
コメント アラバマさんへ:
うわーーーお久しぶりです。
日々忙しそうで、
ブログ更新もできないとあったので、
復活の日を楽しみにしてました。

ゆいは順調に育ってます。
いろいろな事を憶えて、
試して、
駄目だししながらがんばってます。
また後でブログに遊びに行きます。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ビル風すごいですね~
最初はゆいちゃんが「だいじょうぶいっ」って、
言っているように聞こえたので、
可愛くて大笑いしました(^○^)
コメント デンデンママさんへ:
はははは
多分そうだと思います。
風が吹いたとき、
飛ばされないか?
なんて声を掛けながら、
遊んでいたので、
きっと
そんな事を喋っていたんではないかと
思います。(^_^)ニコニコ

コメント


ごぶさたしております
ゆいちゃん ちょっと見ない間に ずいぶん成長しましたね! 足腰もしっかりした感じで
ささささっと歩く?走る姿には驚きました
他の写真見ても 背が高くなりましたね
ますます楽しみです

いつもありがとう

うわーーーお久しぶりです。
日々忙しそうで、
ブログ更新もできないとあったので、
復活の日を楽しみにしてました。

ゆいは順調に育ってます。
いろいろな事を憶えて、
試して、
駄目だししながらがんばってます。
また後でブログに遊びに行きます。

ビル風すごいですね~
最初はゆいちゃんが「だいじょうぶいっ」って、
言っているように聞こえたので、
可愛くて大笑いしました(^○^)

はははは
多分そうだと思います。
風が吹いたとき、
飛ばされないか?
なんて声を掛けながら、
遊んでいたので、
きっと
そんな事を喋っていたんではないかと
思います。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


