
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 支援センターでお遊び


暑い日々、支援センターでの

涼しい遊びは、ゆいちゃんもママも幸せ一杯!!

IMG_0029.JPG

自分の身長を超えるブロックを積み上げて、

IMG_0034.JPG

ハシゴを上って、

IMG_0039.JPG

段ボールの電車に跨って、

楽しんでます。


下の「続きを読む」をクリックすると、

そんな様子を動画で掲載。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_0027.JPG IMG_0049.JPG IMG_0051.JPG

*** この記事は、2009/7/14の記事です。 ***






斜めがけのハシゴをちらっと余所見しながらの

余裕で上っていきます。



真っ直ぐ立っているハシゴでないと

上れない子供もいるそうですが、

ゆいちゃんは斜めがけでないと上れません。





手製のアンパンマンにボールを入れて遊んでいます。

楽しそう!!!

 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ノラ:
ゆいちゃんが、はしごをのぼる時の顔が超かわいいです~v-10

ポチッとしてみました★
コメント ノラさんへ:
怖いんだけども、
おもしろい時の顔かなぁ。
たれ目なゆいです。(*^。^*)
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
いいですね~
うちの近くにも欲しいーーー!!
同じ区内にある支援センターは、
み~んな歩いていけない距離。
かと言って、車で行けば駐車場はない。
うちって、それだけ辺鄙な場所かしら(~_~;)
コメント デンデンママさんへ:
いえいえ
大阪も同じように駐車場が殆ど無くて、
自転車で行ってます。
だから雨が降る時はいけなくて、
ゆいとママは家でぐずぐずしてます。

どこでも一緒です。
子育て手当を増やすなら、
保育所、幼稚園、育児支援センターなど
ちゃんとしようよ...
コメント ラン:
ゆいちゃん 頼もしいなあ♪
運動能力もバッチリですね☆
コメント ランさんへ:
運動神経はたいしたことないです。
口は結構いけます。
女の子街道まっしぐらちゅうです。(=●^0^●=)

コメント


ゆいちゃんが、はしごをのぼる時の顔が超かわいいです~v-10

ポチッとしてみました★

怖いんだけども、
おもしろい時の顔かなぁ。
たれ目なゆいです。(*^。^*)

いいですね~
うちの近くにも欲しいーーー!!
同じ区内にある支援センターは、
み~んな歩いていけない距離。
かと言って、車で行けば駐車場はない。
うちって、それだけ辺鄙な場所かしら(~_~;)

いえいえ
大阪も同じように駐車場が殆ど無くて、
自転車で行ってます。
だから雨が降る時はいけなくて、
ゆいとママは家でぐずぐずしてます。

どこでも一緒です。
子育て手当を増やすなら、
保育所、幼稚園、育児支援センターなど
ちゃんとしようよ...

ゆいちゃん 頼もしいなあ♪
運動能力もバッチリですね☆

運動神経はたいしたことないです。
口は結構いけます。
女の子街道まっしぐらちゅうです。(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


