スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 寄り目とにーー&ゆきえちゃん


IMG_9847.JPG

ゆきえちゃん


IMG_9848.JPG

うーーーん

完成度が今ひとつだなぁ

ゆいちゃんが憶えている間に

なんとか撮影をと思いトライしているのだが、

なかなか成功しないです。


予定では、前髪で顔を隠して、

「ゆきえちゃん」と言いながら顔を出せば、

大成功だと思ってます。


下の「続きを読む」をクリックすると、

寄り目とにーーと笑うゆいちゃんが見られます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_9839.JPG IMG_9841.JPG IMG_9855.JPG




1歳10ヶ月 寄り目とにーーーー


エプロンのポケットに落ちたコロッケを拾いながら、

こちらに向けた顔の目が寄り目

好きなんですよ

目を寄せるのが、


それに何故か、

ゆいママとパパに「にーーーー」っと

愛想笑い。


















 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
ゆいちゃんは髪が伸びてますます女の子らしく
なられましたね♪

寄り目が可愛いな☆
コメント ランさんへ:
よく寄り目でおどけてきます。
その時は、手の平を顔の前で、
近づけたり遠ざけたりして、
攻撃してやります。

おもしろいですよーーーー(∩.∩)
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
可愛いな~~~
愛想笑いが分かるようになって来たね。
ゆいちゃんもパクパクよく食べる、
偉いわ~~~
コメント デンデンママさんへ:
表情がどんどん
豊かになってきました。
というか、
大人に近づいていくんですね、
次第次第難しくなりそう。(=^0^=)
コメント CHIKO:
こんにちは♪
凄い技ですね!
面白い~可愛い~(*^▽^*)ノ☆
コメント CHIKOさんへ:
次第次第技に磨きがかかっております。
さらに面白い技が有れば、
引き続き公開させていただきます。
乞うご期待!!

コメント


ゆいちゃんは髪が伸びてますます女の子らしく
なられましたね♪

寄り目が可愛いな☆

よく寄り目でおどけてきます。
その時は、手の平を顔の前で、
近づけたり遠ざけたりして、
攻撃してやります。

おもしろいですよーーーー(∩.∩)

可愛いな~~~
愛想笑いが分かるようになって来たね。
ゆいちゃんもパクパクよく食べる、
偉いわ~~~

表情がどんどん
豊かになってきました。
というか、
大人に近づいていくんですね、
次第次第難しくなりそう。(=^0^=)

こんにちは♪
凄い技ですね!
面白い~可愛い~(*^▽^*)ノ☆

次第次第技に磨きがかかっております。
さらに面白い技が有れば、
引き続き公開させていただきます。
乞うご期待!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


