スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 いないいないばぁを「いぱぱ」と唄う


MVI_9451.AVI_0000470992.jpg

今日は写真が無くて、

急遽動画からかわいいカットを掲載しました。(;^_^A アセアセ…


下の「続きを読む」をクリックすると、

いないいないばぁです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_9453.JPG IMG_9449.JPG




[高画質で再生]

1歳10ヶ月 いないいないばぁを唄う!!


たわいもない動画ですが、

楽しんでください。







 

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント tomo:
いないいないばあ は大好きですよね。
ウチもあのオープニングが始まると
「ばあ、ばあ~」と大きな声を出してます。
(ゆいちゃんほど上手には歌えないけど・・)

最近はぐるぐるどっか~ん(体操)も
かなり完成度が増してきました(^^)
成長してるなあ~

コメント げむ:
ほんっとに可愛いですねえ

いないいないばあも コチョコチョもすごく上手に言えるし
コーンスープのオーダーも完璧ですね

いつの間にか赤ちゃんの顔からちびっこの顔つきになってきましたね
コメント tomoさんへ:
ゆいの言葉ははやいです。
でも体力の方は今ひとつの様です。
やっぱり男の子のパワーにはかなわないです。

ぐるぐるの完成度は、
ばっちりです。

最近、写真では説明しにくいので
動画を多用してます。
将来このブログが生き残っているのか
少し心配なのですが、
やっぱり動画が面白いので続々掲載予定です。(∩.∩)
コメント げむさんへ:
そうなんですよ、
あの赤ちゃん顔の面影すっかりなくなって、
子供の顔になってきました。

最近喋るときに、
しっかり目を見て、
ちゃんと話しをしにくるんですよ。
もう大人並み!! (=●^0^●=)

コメント


いないいないばあ は大好きですよね。
ウチもあのオープニングが始まると
「ばあ、ばあ~」と大きな声を出してます。
(ゆいちゃんほど上手には歌えないけど・・)

最近はぐるぐるどっか~ん(体操)も
かなり完成度が増してきました(^^)
成長してるなあ~


ほんっとに可愛いですねえ

いないいないばあも コチョコチョもすごく上手に言えるし
コーンスープのオーダーも完璧ですね

いつの間にか赤ちゃんの顔からちびっこの顔つきになってきましたね

ゆいの言葉ははやいです。
でも体力の方は今ひとつの様です。
やっぱり男の子のパワーにはかなわないです。

ぐるぐるの完成度は、
ばっちりです。

最近、写真では説明しにくいので
動画を多用してます。
将来このブログが生き残っているのか
少し心配なのですが、
やっぱり動画が面白いので続々掲載予定です。(∩.∩)

そうなんですよ、
あの赤ちゃん顔の面影すっかりなくなって、
子供の顔になってきました。

最近喋るときに、
しっかり目を見て、
ちゃんと話しをしにくるんですよ。
もう大人並み!! (=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


