スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 コーンスープをオーダー&はははの所


IMG_9441.JPG

毎日蒸し暑い毎日が続きます。

足の裏も汗を掻きます。



足の裏に髪がひっついて、

IMG_9442.JPG

へたり込んで取ろうとしてます。(^。=)


IMG_9437.JPG

日差しも強くって綺麗な発色なので、

掲載!!


下の「続きを読む」をクリックすると、

サイゼリアでコーンスープを

オーダーするゆいちゃんの動画が見られます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_9436.JPG IMG_9440.JPG IMG_9444.JPG


[高画質で再生]

1歳10ヶ月 コーンスープをオーダー 



最近ゆいママの歯医者通いで、

ランチをにサイゼリアで取ります。

この時、大好きな声で、

「コーンスープ」



オーダーしてました。

面白かったのです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
↓足の大きさに驚き(笑)
しっかりしゃべれるんですねw
可愛い声だわ~^^
コメント らいり:
お出かけするって、子供にとっては
社会を感じるいい機会ですね~
もう、しっかり大人の仲間気分でしょうね。。ゆいちゃん!
メールを有難うございます。2人目の子供ってなかなかの「悪知恵」が働きます(笑)
コメント CHIKOさんへ:
あはははは
ご指摘のとおり、35CMなんて
ありえませーーーん。

13.5CMのつもりだったんですが、
恐ろしい足のサイズにしてしまいました。
ゆるしてーーーーー

かわいいと言って貰って、
ゆいは幸せです。ありがとうございます。
コメント らいりさんへ:
我が家は一人の予定なので、
二人目がどうなるのか体感できそうにないです。ザンネン
沢山の姉妹がいると楽しそうですね。

大勢の人と一緒にいるのは
まんざらでもなさそうです。
そんなに人見知りでもないので、
更に刺激になってよさげです。(∩.∩)

コメント


こんにちは♪
↓足の大きさに驚き(笑)
しっかりしゃべれるんですねw
可愛い声だわ~^^

お出かけするって、子供にとっては
社会を感じるいい機会ですね~
もう、しっかり大人の仲間気分でしょうね。。ゆいちゃん!
メールを有難うございます。2人目の子供ってなかなかの「悪知恵」が働きます(笑)

あはははは
ご指摘のとおり、35CMなんて
ありえませーーーん。

13.5CMのつもりだったんですが、
恐ろしい足のサイズにしてしまいました。
ゆるしてーーーーー

かわいいと言って貰って、
ゆいは幸せです。ありがとうございます。

我が家は一人の予定なので、
二人目がどうなるのか体感できそうにないです。ザンネン
沢山の姉妹がいると楽しそうですね。

大勢の人と一緒にいるのは
まんざらでもなさそうです。
そんなに人見知りでもないので、
更に刺激になってよさげです。(∩.∩)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


