スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

大事件発生!?


IMG_9409.JPG

ゆいちゃんは、自分の食事を、

奥の台所から自分で運びます。


この写真、ゆいちゃんの向かって左の足を

よーーーーーく 見て下さい。


決定的な瞬間です。


両手にカレーを持ったまま、

右足を座布団に引っかけて、

このまま、前に倒れてしまったんです。


ゆいママは、カメラを放って、

救助に向かったのです。


まさに倒れる寸前の写真です。


IMG_9413_2.jpg

ゆいちゃんは、両手にカレーの皿を握ったままで、

倒れたのですが、そのままの格好だったので、

両肘を座布団について、

手に持ってたカレーは事なきをえました。

カレーはこの写真の程度で済みました。


できれば、

両肘を付いて、

カレーを離さず突っ伏している所を

撮影して欲しかったのですが...



下の「続きを読む」をクリックすると、

ゆいちゃんの面白食事風景を載せています。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆
IMG_9403.JPG IMG_9407.JPG IMG_9413.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
カレーを持ったままはヒヤヒヤしますね。
ざぶとんの上で良かったですね。
ゆいちゃんがカレーを離さないままで、
両肘をつくのもすごい技です!
コメント デンデンママさんへ:
いや
スゴイ技と言うより、
そのまま「ぽて」と倒れただけです。

それを慌ててカメラをおいて、
支えにいこうとしている
ゆいママの格好を想像すると、
笑ってしまいました。


コメント


カレーを持ったままはヒヤヒヤしますね。
ざぶとんの上で良かったですね。
ゆいちゃんがカレーを離さないままで、
両肘をつくのもすごい技です!

いや
スゴイ技と言うより、
そのまま「ぽて」と倒れただけです。

それを慌ててカメラをおいて、
支えにいこうとしている
ゆいママの格好を想像すると、
笑ってしまいました。


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


