スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 ジャーーーンプとクマさん&焼肉バイキング


IMG_9347.JPG

あるアンケートサイトで、ゆいパパが

座談会に参加すると8,000円

と言うのが当たったので、

前祝いに、今日は焼肉バイキングと相成りました。

ゆいちゃんは、お腹も喉も渇いてます。


IMG_9350.JPG

親子で見つめ合ってます。

はははは

ほんと、そっくり!!


IMG_9362.JPG

ゆいママ、今日も大活躍!!


下の「続きを読む」をクリックすると、

ランチの後、ディーラーでオイル交換している間、

遊んでいる面白い動画を掲載してます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_9343.JPG IMG_9349.JPG IMG_9365.JPG


IMG_9341.JPG

先日ゆいママとゆいちゃんの寝相を撮ったら、

ゆいママに寝相を撮られてしまいました。


ははは

親子ですねぇ



1歳10ヶ月 ジャーーーンプ


車のオイル交換する間、1時間ばかりを

ディーラーの一角にあるコーナーで、

ジャーーーンプを繰り返し繰り返してました。

最近のゆいちゃんのマイフェバリットです。


さて、飛び降りると、顔から頭から突っ込むので、

ついに頭を押さえながらジャーーーンプしてます。

当然、ゆいパパも相当な時間ジャーーーンプさせられました。


その内ゆいパパの飛び方をまねして飛ぶので、

飛距離が1mを超えるようになってきました。

す・ご・い




1歳10ヶ月 クマさんをおんぶ


クマさんとゆいちゃんは、殆ど同じ身長。

この嬉しそうな顔。

たのしいですねぇ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
やっぱり仕返しされましたか。
本当にそっくりな寝相、不思議ね、
ママと寝ればママに似て、
パパと寝ればパパに似る(´∀`*)ウフフ
コメント デンデンママさんへ:
そうなんですよ
見事にやり返されました。

朝むにゃむにゃしてる時に
何か喋っていたなぁ
なんて
おぼろげな記憶があって フカク

ゆいはママにですよ 絶対に..
コメント -:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント


やっぱり仕返しされましたか。
本当にそっくりな寝相、不思議ね、
ママと寝ればママに似て、
パパと寝ればパパに似る(´∀`*)ウフフ

そうなんですよ
見事にやり返されました。

朝むにゃむにゃしてる時に
何か喋っていたなぁ
なんて
おぼろげな記憶があって フカク

ゆいはママにですよ 絶対に..
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


