
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

なかよしな二人*?


IMG_9284.JPG

支援センターで仲良くママゴト遊びをする

ふ・た・り

IMG_9293.JPG

かわいい ツーショット


写真はいいですねぇ


で・も・ね


動画がないのが残念、

実は、この二人、

ママゴトセットの取り合いをしていて、

壮絶な戦いをしている最中です。



親が止めに入らないと、

危険な状態になってました。(*^。^*)


二人が座っている写真の椅子は、

牛乳パックを使って自分で作れます。

作り方をもう一つのブログで掲載してます。

良かったらトライしてみて下さい。



牛乳パックで作る椅子が1歳ぐらいの子供に丁度良いです。



下の「続きを読む」をクリックすると、

いやーーー 親子って言う写真と、

シルエットの素敵な写真を掲載してます。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_9270.JPG IMG_9295.JPG


IMG_9269.JPG

親子V字バランス....


寝相がそっくり



IMG_9274.JPG


これから支援センターに出かける所です。

肩紐が長くって、

流石のゆいちゃんも、

担げません。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
寝像がそっくり、親子って感じが出てます~。^^
ゆいちゃん、まだ2歳になってないのに チューリップの歌が歌えるってすごい~!!パチパチ・・・。
うちの子 歌どころか、やっと最近 音楽にあわせて頭を振る程度です。
(音楽音痴?)とほほ・・・^^;

お友達同士の「取り合い」は成長過程の1つということで、ゆいちゃん、上手に成長してますね。
うちのこは、この「取り合い」をしません。
すぐに 逃げます。^^;
男の子なんだから、ちょっとは頑張ってほしい。
まあ 見てる親は大変でしょうけどね。^^;
コメント ちびすけさんへ:
成長過程と思っていても、
できればお友達と使っていないおもちゃぐらい
共有してくれたら、
遊び友達が広がって良いのにと
気をもんでしまいます。

ただゆいは、人の話を聞こうと頑張ってる様なので、
嬉しいです。

さて、ちびすけくん
抜群に成長してますね。
公園の鉄棒とか、
遊び回っている姿を見てると、
流石男の子と目を細めてしまいます。
これからの成長がますます楽しみ!!
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
あらぁ~ゆいママの寝姿を公開しちゃって、
大丈夫ですか?
本当そっくりですぅ'`,、('∀`) '`,、
そう言えば、デンデンママもデンデンパパに、
寝ているところを撮られた事が何度あり、
とってもブログに乗せられないですが、
子供たちは本当同じ姿で寝ているのよね、
見ているだけで笑えますよね~
微笑ましい(*´σー`)

コメント


寝像がそっくり、親子って感じが出てます~。^^
ゆいちゃん、まだ2歳になってないのに チューリップの歌が歌えるってすごい~!!パチパチ・・・。
うちの子 歌どころか、やっと最近 音楽にあわせて頭を振る程度です。
(音楽音痴?)とほほ・・・^^;

お友達同士の「取り合い」は成長過程の1つということで、ゆいちゃん、上手に成長してますね。
うちのこは、この「取り合い」をしません。
すぐに 逃げます。^^;
男の子なんだから、ちょっとは頑張ってほしい。
まあ 見てる親は大変でしょうけどね。^^;

成長過程と思っていても、
できればお友達と使っていないおもちゃぐらい
共有してくれたら、
遊び友達が広がって良いのにと
気をもんでしまいます。

ただゆいは、人の話を聞こうと頑張ってる様なので、
嬉しいです。

さて、ちびすけくん
抜群に成長してますね。
公園の鉄棒とか、
遊び回っている姿を見てると、
流石男の子と目を細めてしまいます。
これからの成長がますます楽しみ!!

あらぁ~ゆいママの寝姿を公開しちゃって、
大丈夫ですか?
本当そっくりですぅ'`,、('∀`) '`,、
そう言えば、デンデンママもデンデンパパに、
寝ているところを撮られた事が何度あり、
とってもブログに乗せられないですが、
子供たちは本当同じ姿で寝ているのよね、
見ているだけで笑えますよね~
微笑ましい(*´σー`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


