スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

お買い物風景


IMG_8941.JPG

お買い物した袋を持って歩くのが好きです。


IMG_8943.JPG

そして、せまいところに、

隠れん坊するのも大好きです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8927.JPG IMG_8930.JPG  IMG_8945.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
うわあ~
買い物スタイルお姉さんっぼいですね

狭いところ…うちの娘たちも大好きでした(現在進行形です)勉強机の下とか ドレッサーの下とかetc. 時々ドレッサーに毛布をかけてその中に入って、電気スタンドやお菓子を持ち込んで遊んでいたこともありました
わくわくするんでしょうね
そんな気持ちを大切にしてあげたいなと思います
コメント 果梨:マンホールが
マンホール?の模様素敵ですね。

色々ありますよね~。

コメント げむさんへ:
そうですね、
そうですね、
小さいとき、そんなキモチで遊んでました。

目が細くなる感じです。(*^。^*)
コメント 果梨さんへ:
おおおっと
マンホールは気付かなかったです。
この地域には結構カラフルなマンホールの蓋が多いです。

これはブログネタになるなぁ。
おもしろ日記に特集しようかな?
ヒント、ありがとうございます。

コメント


うわあ~
買い物スタイルお姉さんっぼいですね

狭いところ…うちの娘たちも大好きでした(現在進行形です)勉強机の下とか ドレッサーの下とかetc. 時々ドレッサーに毛布をかけてその中に入って、電気スタンドやお菓子を持ち込んで遊んでいたこともありました
わくわくするんでしょうね
そんな気持ちを大切にしてあげたいなと思います
●マンホールが
マンホール?の模様素敵ですね。

色々ありますよね~。


そうですね、
そうですね、
小さいとき、そんなキモチで遊んでました。

目が細くなる感じです。(*^。^*)

おおおっと
マンホールは気付かなかったです。
この地域には結構カラフルなマンホールの蓋が多いです。

これはブログネタになるなぁ。
おもしろ日記に特集しようかな?
ヒント、ありがとうございます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


