スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ゆいちゃんが右手に持っているのは?


この記事の本当の日時は、2009年6月2日です。

水曜日から日曜日までグアムに行っている間、

毎日一つの記事が公開できるよう、予約の日付で公開してます。

 

IMG_8364.JPG

まだ、三輪車を持っていないゆいちゃん、

マンションの前に置きっぱなしになっている三輪車の

飾りをよくさわりに行きます。


うん?

何か買ってきたものを持っているのかなぁ。

ゆいママに何か買ってもらったのかなぁ?

IMG_8372.JPG

それにしても、階段を上る時も、

右手にもってるなぁ なんだろう?


下の「続きを読む」をクリックすると、

正解写真を掲載してます。(^o^)ハハハ


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8355.JPG IMG_8379.JPG IMG_8384.JPG




そう!!


IMG_8375.JPG


正解は 「なめこ」でーーーす。

この日は、なぜか、

ちゅるちゅると言って

手放さず、スーパーからずーーっと手に持ったままだったようです。



おもしろいなぁ。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ちびすけ:
あははっ(笑)
ゆいちゃん、お茶目~^^
階段登る姿がたくましい。
上手に1人で登れるようになりましたね。
うちの子もやっとジャンプができるようになりました。
マックのフライドポテトはうちの子も大好き!!
置きっぱなしの三輪車、ちびすけのとお揃いです。
軽快な音楽がまた気持ちいい。
コメント げむ:
うひょひょ~
なめこかあ~
子どもってどこにこだわってんだか…そういえば我が家のサンジョも魚屋の前で「お母さん鯖買ってぇえ~」とすねたことがあります(爆)
ゆいちゃんの頭の中が気になります
なに考えてたんだろう?
それにしても、こういう1コマが写真に残ってるのっていいですね♪
コメント なっちゃん:
なめ子おいしいですよね~(^v^)
グアム楽しんでますか~??

コメント CHIKO:
おはようございます♪
なかなか素敵なものを持ってますねw
想像つきませんでしたよ(笑)
もう帰ってきてるのかな?
旅行話、楽しみにしてますw
コメント ちびすけさんへ:
ジャンプの写真ブログでみました。
前に飛んでますねぇ

飛べるようになると、
ずーーーっとジャンプしてませんか?
パワフルパワフル

子供のエネルギーはどこから出てくるのと
言うぐらい、動き回りますね。

ところで、ゆいはまだ三輪車を持ってなくて、
今から買うならどんな三輪車にしようかと
迷ってます。(∩.∩)
コメント げむさんへ:
鯖かってーーーーって
ごねられたら、
それは、「なんでーーー」って
問い詰めたいなぁ
頭の中を是非開いてみたい。

ゆいは、多分重さとつかみ具合が
心地よいんだと思います。

とにかく何か片手に物を持つのが好きな子供なので、
気に入った物があると
まず片手に持って歩きます。(^o^)ハハハ
コメント なっちゃんさんへ:
コメントが遅れました。
帰ってくると 疲れがでてぐったり、
楽しかったです。

ただいま記事の更新中です。
是非冷やかしてやってください。(#^.^#)
コメント CHIKOさんへ:
でしょ
ゆいママに話しを聞くまで、そんなに
気にもとめなかった写真ですが、

聞いた瞬間に大声で笑ってしまいました。
この日のブログの記事は即決定でした。
ただいまグアムの記事の更新中です。
是非冷やかしてやってください。(#^.^#)

コメント


あははっ(笑)
ゆいちゃん、お茶目~^^
階段登る姿がたくましい。
上手に1人で登れるようになりましたね。
うちの子もやっとジャンプができるようになりました。
マックのフライドポテトはうちの子も大好き!!
置きっぱなしの三輪車、ちびすけのとお揃いです。
軽快な音楽がまた気持ちいい。

うひょひょ~
なめこかあ~
子どもってどこにこだわってんだか…そういえば我が家のサンジョも魚屋の前で「お母さん鯖買ってぇえ~」とすねたことがあります(爆)
ゆいちゃんの頭の中が気になります
なに考えてたんだろう?
それにしても、こういう1コマが写真に残ってるのっていいですね♪

なめ子おいしいですよね~(^v^)
グアム楽しんでますか~??


おはようございます♪
なかなか素敵なものを持ってますねw
想像つきませんでしたよ(笑)
もう帰ってきてるのかな?
旅行話、楽しみにしてますw

ジャンプの写真ブログでみました。
前に飛んでますねぇ

飛べるようになると、
ずーーーっとジャンプしてませんか?
パワフルパワフル

子供のエネルギーはどこから出てくるのと
言うぐらい、動き回りますね。

ところで、ゆいはまだ三輪車を持ってなくて、
今から買うならどんな三輪車にしようかと
迷ってます。(∩.∩)

鯖かってーーーーって
ごねられたら、
それは、「なんでーーー」って
問い詰めたいなぁ
頭の中を是非開いてみたい。

ゆいは、多分重さとつかみ具合が
心地よいんだと思います。

とにかく何か片手に物を持つのが好きな子供なので、
気に入った物があると
まず片手に持って歩きます。(^o^)ハハハ

コメントが遅れました。
帰ってくると 疲れがでてぐったり、
楽しかったです。

ただいま記事の更新中です。
是非冷やかしてやってください。(#^.^#)

でしょ
ゆいママに話しを聞くまで、そんなに
気にもとめなかった写真ですが、

聞いた瞬間に大声で笑ってしまいました。
この日のブログの記事は即決定でした。
ただいまグアムの記事の更新中です。
是非冷やかしてやってください。(#^.^#)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


