スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

ファッションショーといろいろ


この記事の本当の日時は、2009年5月31日です。

水曜日から日曜日までグアムに行っている間、

毎日一つの記事が公開できるよう、予約の日付で公開してます。




IMG_8250.JPG

ゆいママお気に入りの色の取り合わせです。

お下がりでいただいたシャツなのですが、

とても綺麗な赤です。

こんな色のTシャツを探してますが、

なかなか見つかりません。


IMG_8159.JPG

この口を突き出して飲む顔がおもしろい。


IMG_8226.JPG

ゆいパパに何回もあーーーんと言っては、

自分が食べることが続いたので、

その瞬間を撮そうとトライしていたら、

ついに、米粒2~3粒を手に付けて、

あーーーーんてされてしまいました。


たったそれだけでは、

あーーーーんもできない(`へ´)フンッ。




☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8143.JPG IMG_8320.JPG IMG_8326.JPG

ゆいパパはバナナダイエットをしているのですが、

左の写真の通り、休みの朝食はゆいちゃんと一緒にご飯を食べるため

大きなおにぎりを食べます。 ゆいパパただいま66.5kgです。

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント らいり:
グアムですか!いいですね~って、言っても、私も同じアメリカです・・(笑)
ゆいちゃん、とっても大きくなり、ますます女の子らしく可愛くなってますね~
グアムの記事も楽しみにしています~
応援!

コメント


グアムですか!いいですね~って、言っても、私も同じアメリカです・・(笑)
ゆいちゃん、とっても大きくなり、ますます女の子らしく可愛くなってますね~
グアムの記事も楽しみにしています~
応援!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


