スポンサーサイト

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

動画 扇子で遊ぶゆいちゃん & グアム準備で買い出し


この記事の本当の日時は、2009年5月30日です。

水曜日から日曜日までグアムに行っている間、

毎日一つの記事が公開できるよう、予約の日付で公開してます。




グアムへ行くために必要な買い出しです。

お昼は、マクドでランチ。

IMG_8085.JPG

ポテトバクバク

IMG_8100.JPG

ウーロン茶 ごくごく

たくましく育ってます。

体の割におっきいカップがかわいい。


LLセットでもらえるグラスが目的で、

今日はマクドです。


動画は、隣に座った奥さんに借りた扇子で

遊ぶところを撮影しました。楽しそうです。

下の「続きを読む」をクリックして、楽しんでね!!



☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_8083.JPG IMG_8136.JPG



ランチの時、隣に座った奥さんが使っている

扇子をじーーーーっと見て、
 
手を上下に振ってまねをしていたら、

その奥さんが、扇子を貸してくれました。

奥さん大爆笑!!



1歳9ヶ月 扇子を借りてお遊び

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント ラン:
どのお子さんもうちわや扇子って大好きですよね!
そういえば私はマリアにもナイトにも扇子を壊された
経験が>< お気をつけを~。

今頃はグアムの青い海でお楽しみ中かな?

また後日の記事を見にふらっと来ますね!
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
いい食いっぷりです(>_<)
センスの振り方もセンスがいい。
ジュリアナ東京がまだあれば、
デビューさせたいよぉ。
あっ、古くて・・・すみません。
コメント ランさんへ:
隣の奥さんの扇子をあまりにも
見つめ続けるので、
おもしろがって奥さんが扇子を貸してくれました。
持っている姿が面白かったです。
それよりも、それを見てころころ笑っておられる奥さんも
面白かったです。

いまグアムの記事を追加してます。
また遊びにきてください。
コメント デンデンママさんへ:
いえいえ、
ジュリアナ東京なんて、

「若い奴らは」なんて見ていた口なので、
もうちっといってます。

ゆいが大きくなったらどんな
娘になっているやら
楽しみです。

グアムの記事更新中です。
良かったら冷やかしてやってください。(#^.^#)

コメント


どのお子さんもうちわや扇子って大好きですよね!
そういえば私はマリアにもナイトにも扇子を壊された
経験が>< お気をつけを~。

今頃はグアムの青い海でお楽しみ中かな?

また後日の記事を見にふらっと来ますね!

いい食いっぷりです(>_<)
センスの振り方もセンスがいい。
ジュリアナ東京がまだあれば、
デビューさせたいよぉ。
あっ、古くて・・・すみません。

隣の奥さんの扇子をあまりにも
見つめ続けるので、
おもしろがって奥さんが扇子を貸してくれました。
持っている姿が面白かったです。
それよりも、それを見てころころ笑っておられる奥さんも
面白かったです。

いまグアムの記事を追加してます。
また遊びにきてください。

いえいえ、
ジュリアナ東京なんて、

「若い奴らは」なんて見ていた口なので、
もうちっといってます。

ゆいが大きくなったらどんな
娘になっているやら
楽しみです。

グアムの記事更新中です。
良かったら冷やかしてやってください。(#^.^#)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


