
ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

赤いサンダルを履かせてみました。


IMG_7927.JPG

赤いサンダルを買いました。

夏に備えて、はき慣れている靴ではなく、

サンダル系に慣れて貰おうと、

ゆいママ、パパは必死です。

ちなみにサイズは、少し大きめの14cmです。


☆☆ 今日の幼児食 ☆☆

IMG_7910.JPG IMG_7914.JPG IMG_7939.JPG

ゆいちゃんにポチ=>   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
コメント げむ:
赤いサンダル、よく似合いますね♪
足首がしっかりホールドさるているから水に入ってバシャバシャやっても大丈夫そう
南の島の海辺で大活躍ですね~
コメント なっちゃん:
また、2週間パソコンつながらなくて・・・
久々に応援です(^u^)

ゆいちゃん、咲いた咲いたの歌。
上手ですね。
赤ちゃん言葉が可愛いですね。

うちの子も、歌大好きです☆
とくに、アンパンマン??
コメント tomo:
赤いサンダルお似合いですよ(^^)
サンダルは嫌がらずに履いてくれましたか?

我が家もそろそろサンダル準備しなくっちゃ!
ちなみにゆいちゃんのはどちらのものですか? 写真で見るとつま先がむき出しに
なってなくて、このような形のが欲しいなあ~
と思っているので・・・
コメント げむさんへ:
足首をホールドしているので、
砂が入ると直ぐに呼ばれます。
自分でまだ外せないので...

なるほどっと 思ってます。

このサンダルは、海を渡る予定です。
(^_^)ニコニコ
コメント なっちゃんさんへ:
そうそう
唄っている唄が、
??????
なのが結構あります。

確認も難しいし、
そんな時は適当に相づち...)^o^(
コメント tomoさんへ:
サンダルを購入したのは、
juscoです。具体的に言うと、
大日ショッピングモールと言う、
AEONのショッピングセンターです。

ええっと価格は
ゆいママに今日確認して、
再度コメントを追加しておきます。

つまさきが気になるので、
このタイプを選びました。
しかし、グアムに行くために、
先の出たサンダルゲットしました。

乞うご期待!!
コメント みんみん:
可愛いですね~♪
meguちゃんももらいものですが
歩くとキュッキュッと鳴るサンダルを履いています。
鳴ると面白いらしく、足をバタバタとしていますよ♪
コメント みんみんさんへ:
うわーーーー
音がするとかわいいですねぇ。
我が家も一瞬それにしようかとおもったのですが、
もう他の靴に履き替えてくれないんじゃないかと
怖くって買えませんでした。(#^.^#)

コメント


赤いサンダル、よく似合いますね♪
足首がしっかりホールドさるているから水に入ってバシャバシャやっても大丈夫そう
南の島の海辺で大活躍ですね~

また、2週間パソコンつながらなくて・・・
久々に応援です(^u^)

ゆいちゃん、咲いた咲いたの歌。
上手ですね。
赤ちゃん言葉が可愛いですね。

うちの子も、歌大好きです☆
とくに、アンパンマン??

赤いサンダルお似合いですよ(^^)
サンダルは嫌がらずに履いてくれましたか?

我が家もそろそろサンダル準備しなくっちゃ!
ちなみにゆいちゃんのはどちらのものですか? 写真で見るとつま先がむき出しに
なってなくて、このような形のが欲しいなあ~
と思っているので・・・

足首をホールドしているので、
砂が入ると直ぐに呼ばれます。
自分でまだ外せないので...

なるほどっと 思ってます。

このサンダルは、海を渡る予定です。
(^_^)ニコニコ

そうそう
唄っている唄が、
??????
なのが結構あります。

確認も難しいし、
そんな時は適当に相づち...)^o^(

サンダルを購入したのは、
juscoです。具体的に言うと、
大日ショッピングモールと言う、
AEONのショッピングセンターです。

ええっと価格は
ゆいママに今日確認して、
再度コメントを追加しておきます。

つまさきが気になるので、
このタイプを選びました。
しかし、グアムに行くために、
先の出たサンダルゲットしました。

乞うご期待!!

可愛いですね~♪
meguちゃんももらいものですが
歩くとキュッキュッと鳴るサンダルを履いています。
鳴ると面白いらしく、足をバタバタとしていますよ♪

うわーーーー
音がするとかわいいですねぇ。
我が家も一瞬それにしようかとおもったのですが、
もう他の靴に履き替えてくれないんじゃないかと
怖くって買えませんでした。(#^.^#)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

| ゆいの育児日記 |


